2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シックスナインでセルフイラマチオ~マ●コ舐めを要求しながら喉奥まで咥える貪欲痴女精神~

シックスナインでセルフイラマチオ~マ●コ舐めを要求しながら喉奥まで咥える貪欲痴女精神~ Sex Agent

h_213agemix375pl.jpg

パケが佐々木あきちゃんなんで手にとったフェラ専門メーカーの総集編。全てシックスナインってのがええね。

しゃお00295しゃお00299しゃお00306しゃお00312しゃお00346しゃお00334

普段着でふつーなあきちゃんもセクシー。淡々とフェラから口内に出されドロっと。

しゃお00362しゃお00364しゃお00369しゃお00374しゃお00379しゃお00389しゃお00399しゃお00404しゃお00419しゃお00425しゃお00423

普通な体勢でのフェラもあり、それはそれでOK。大量のザーメンをドロっとしてくれるのはあきちゃんだけらしい。

しゃお00427しゃお00431しゃお00437しゃお00451しゃお00463しゃお00469しゃお00472しゃお00479しゃお00484しゃお00486

とりあえず68が続く。3人目ほとんど顔見えず。

しゃお00493しゃお00497しゃお00502しゃお00510しゃお00520しゃお00524しゃお00526しゃお00532しゃお00551しゃお00574

延々と続くフェラと口内射精。ドロっと出すシーン、もうちょい工夫がほしかったかな。

まとめ
69なんだから感じすぎて咥えられない悶絶のショットがほしかった。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サルアナ

Author:サルアナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード