2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私、あなたのいない平日は毎日お義父さんに固定調教されています。 吉沢明歩

私、あなたのいない平日は毎日お義父さんに固定調教されています。 吉沢明歩 エスワン

snis927pl.jpg

固定調教に明歩ちゃん登板。パケは服着てるんだが...。

しゃお00576しゃお00580しゃお00584しゃお00592しゃお00595しゃお00598しゃお00620しゃお00639しゃお00648しゃお00657

義父+固定調教。最初は服着たままなんでええよ。明歩ちゃんのフェラ顔とイキ顔相変わらずええね。

しゃお00658しゃお00664しゃお00668しゃお00673しゃお00676しゃお00681しゃお00691しゃお00703しゃお00710しゃお00798

キッチンでバイブと電マ昇天。なぜか鎖をつなぐポイントがある。廊下でフェラ抜き強制。いいよフェラ顔が。

しゃお00815しゃお00816しゃお00823しゃお00833しゃお00865しゃお00872しゃお00884しゃお00890しゃお00899しゃお00915しゃお00922

チェーンと固定棒を使った本番。やはり見ごたえあるよね。射精された後の満足顔がさすが。

しゃお00945しゃお00953しゃお00968しゃお00985しゃお00989しゃお00999しゃお01069しゃお01088しゃお01092しゃお01095しゃお01101

固定具に戻って口マ○コ状態。イラマ入れ替わりでそのまま顔フィニッシュ。

しゃお01112すあお00003すあお00012すあお00022すあお00024すあお00032すあお00041すあお00048すあお00056すあお00079

濡れてたのを指摘されそのまま本番。フィニッシュは顔なんだが固定されてるからかからへんね。

まとめ
明歩ちゃんは外さないからええよ。そろそろ固定調教も全裸で多人数ってシチュエーション考えないとね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サルアナ

Author:サルアナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード