2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DIGITAL CHANNEL DC 140 初ぶっかけ解禁!長身美脚美乳美女が遂にDC降臨! きみかわ結衣

DIGITAL CHANNEL DC 140 初ぶっかけ解禁!長身美脚美乳美女が遂にDC降臨! きみかわ結衣 アイデアポケット

supd140pl.jpg

久々に見たDC。女優のクオリティはいつもだがプレイ内容の充実感も半端なくこりゃ見直さないとと思い知らされたよ。

むえふぁ00231むえふぁ00235むえふぁ00242むえふぁ00247むえふぁ00251むえふぁ00260むえふぁ00268むえふぁ00275むえふぁ00276むえふぁ00283

お姉さん風の結衣ちゃんがフェラから素股、そのまま挿入ですべすべのお腹に噴射。目線フェラがかわいー。

むえふぁ00287むえふぁ00292むえふぁ00297むえふぁ00306むえふぁ00314むえふぁ00320むえふぁ00331むえふぁ00352むえふぁ00360むえふぁ00379むえふぁ00371

デビューしたばかりの娘にいきなりハードな口枷とエロウェアでフェラからぶっかけ。こりゃたまらん。

むえふぁ00390むえふぁ00394むえふぁ00403むえふぁ00416むえふぁ00424むえふぁ00440むえふぁ00444むえふぁ00412むえふぁ00455むえふぁ00448むえふぁ00432

拘束したまま何度もイラマから口内にだされ、ザーメンをグラスにドロっとはきだす結衣ちゃん。ほんまこんな事してええんか?

むえふぁ00438むえふぁ00444むえふぁ00462むおほぁ00019むおほぁ00007むえふぁ00480

DCならではのコーナー十分堪能させてもらったよ。涙ながしながらイラマして精液を口にだされドロっと出すアイドル女優ね。

むおほぁ00028むおほぁ00041むおほぁ00050むおほぁ00061むおほぁ00085むおほぁ00094むおほぁ00096むおほぁ00100むおほぁ00108むおほぁ00022むおほぁ00128

ゴージャスな衣装で大人数を相手にまずはイヤラシイフェラ。そのまま本番で連続ぶっかけ開始だ!

むおほぁ00135むおほぁ00144むおほぁ00152むおほぁ00157むおほぁ00168むおほぁ00182むおほぁ00187むおほぁ00192むおほぁ00210むおほぁ00216むおほぁ00220むおほぁ00229むおほぁ00238むおほぁ00249むおほぁ00257むおほぁ00259

バックから突かれてのぶっかけもさすが一流メーカー。照明と角度がばっちり。結衣ちゃんの悶えっぷりもよし。

むおほぁ00265むおほぁ00267むおほぁ00271むおほぁ00276むおほぁ00284むおほぁ00288むおほぁ00291むおほぁ00299むおほぁ00309むおほぁ00331

両手拘束して穴から液体挿入、そのまま手マンと電マとバイブって完全にSMじゃん。結衣ちゃんもヒートアップ。そのあとのプライベート風にはいつも付加価値を感じないんだよね。

まとめ
DCだから実現するアイドル女優のハードプレイ。コンスタントに見ておかないと後悔することになるな。


コメントの投稿

非公開コメント

いいです!

名前がおふざけ系なのとデビュー作のパケがイマイチで、
見るのを避けていた女優さんだったのですが、
サルアナさんが推すので、ついつい…

…いい、いいですねぇ、この女優さん!
ボディもビジュアルも、めちゃタイプでした。
あっ、もちろん作品の内容もです(笑)

このまま頑張っておくれ~♪

Re: いいです!

私もちょい遠くから見てましたが往年の名女優の系統を受け継ぐお顔とプレイ内容に興奮でした。
プロフィール

サルアナ

Author:サルアナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード