2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

それでも貴方に愛されたいから… かな 大堀香奈

それでも貴方に愛されたいから… かな 大堀香奈 フィッチ

jufd207pl.jpg

巨乳ナイスボディの香奈ちゃんが嫁いだ相手は変態で人妻香奈ちゃんは禁断のSM世界にはまりこんでいく。

第1部
ケビハ00004ケビハ00009ケビハ00017ケビハ00022ケビハ00025ケビハ00034ケビハ00046ケビハ00051ケビハ00053ケビハ00054

清楚な普段着でオナニー命じられた後は緊縛。巨乳がいい形で縛られ、大股開きの中心にイキマリ電マのハードな攻めに失禁。

ケビハ00059ケビハ00068ケビハ00076ケビハ00085ケビハ00091ケビハ00093ケビハ00096ケビハ00094ケビハ00101ケビハ00104ケビハ00108

バイブでもガッツリいかされた後はそのままWフェラとイマラで最後は顔射。この苦悶の顔がいいぞ。おっぱいも。

第2部
ケビハ00109ケビハ00113ケビハ00116ケビハ00121ケビハ00125ケビハ00127ケビハ00131ケビハ00136ケビハ00144ケビハ00149

コートの下は縄姿で和風の部屋にてオナニー。香奈ちゃんの体がイロッぽい。そのあとは和室でのプレイ。まんぐりの潮と重たそうなおっぱいがいいぞ。

ケビハ00154ケビハ00157ケビハ00162ケビハ00166ケビハ00180ケビハ00197

バックでゆっさ揺らしてファック、正常位でも圧巻のボディで感じまくり最後は顔に決められる。逸材だ。

ケビハ00209ケビハ00217ケビハ00222ケビハ00228ケビハ00235ケビハ00242ケビハ00248ケビハ00258ケビハ00266ケビハ00274ケビハ00279

長襦袢で吊られ電マとバイブで絶頂のあとは待ってましたの蝋燭に鞭。なんとも言えない乳に落ちる赤い蝋燭に興奮だ。

第3部
ケビハ00287ケビハ00292ケビハ00300ケビハ00305ケビハ00308ケビハ00319ケビハ00326ケビハ00328ケビハ00335ケビハ00340ケビハ00341

革拘束のまま本番へ。揺れる巨乳、感度のいい声、最後もしっかり顔で受ける。いいぞ香奈ちゃん。

まとめ
このボディは逸材だ。SM向き。いろんなプレイ可能らしいからもっと激しいの撮影してほしかった。乳がいい。顔もまあまあ。このシリーズでは優秀な作品に仕上がった。




コメントの投稿

非公開コメント

引退が惜しまれますne(マンペ、笑)

/ (^) (^) \ 大堀氏は現役復帰してほしよne

/ (^) (^) \マン屁女優は希少だyo(飯島ちゃん、笑)

すばらしいじゃなイカmm
プロフィール

サルアナ

Author:サルアナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード