2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

貸し出された人妻緊縛アナル調教2 夏樹美雨

貸し出された人妻緊縛アナル調教2 夏樹美雨 中嶋興業

nkd098pl.jpg

完全なM女となる為に調教される人妻。アナル中心の中嶋らしい責めとフェラ顔美人の夏雨さん。

第1部
パカハ00003パカハ00008パカハ00012パカハ00015パカハ00022

いきなりリビングでアナルプラグを抜かれ調教開始。肛門を指で責められ悶絶する人妻。

第2部
パカハ00025パカハ00036パカハ00039パカハ00049パカハ00054パカハ00066パキパ00011パキパ00021パキパ00036パキパ00042パキパ00069

キツク縛られたまま正座でフェラとイマラ。この角度だと美人だね。涎、ビンタの応酬に涙顔の美雨さん。最後は口内発射。

パキパ00074パキパ00084パキパ00088パキパ00097パキパ00101

いきなり鼻フックで足の上に乗せた灰皿へ放尿、それを注射器に入れ鼻にぶち込む。新しいプレイに興奮だ!

第3部
パキパ00107パキパ00111パキパ00121パキパ00133パキパ00138パキパ00141パキパ00144パキパ00150パキパ00151パキパ00157

開脚拘束して電マ。白パンティがいいぞ。アナルが欲しがってそうなのでアナルバイブ、お○んこに電マの3点責めで衝天。

第4部
パキパ00159パキパ00162パキパ00166パキパ00170パキパ00177パキパ00182パキパ00192パキパ00198パキパ00211パキパ00216

男達にアナルをバイブで刺激され最後は牛乳浣腸。指でほじられ大量噴出に恍惚の表情の美雨さん。

第5部
パキパ00221パキパ00232パキパ00237パキパ00243パキパ00252パキパ00260

次は男達の番。フェラ抜きで舌にザーメン出される人妻。髪型がイマイチ。

第5部
パキパ00268パキパ00278パキパ00288パキパ00293パキパ00295

アナルファック。感じてるけどイマイチだな。

まとめ
毎回フェラ顔が美人のモデルをもってくるし、アナルOKなハードプレイ中心でいいんだが、角度によっては見栄えがしない女優さんだと最後まで付き合うのは難しいぞ。蝋燭か本番も縛ってほしかった。

コメントの投稿

非公開コメント

/ (^) (^) \ イイne,iine(中嶋興産、笑)

これは…名作mm
プロフィール

サルアナ

Author:サルアナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード