2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デス・ザーメン 紗奈

デス・ザーメン 紗奈 レアル

84real391pl.jpg

紗奈ちゃん、責め続けながら大量の液体を浴びる。ザーメンかどうかはともかくマニアックな作品。

第1部
サンカ00002サンカ00008サンカ00012サンカ00027サンカ00035サンカ00046サンカ00053サンカ00057クレロ00004クレロ00023

いきなりネットリローション陵辱プレイ。大量の液体が紗奈ちゃんの顔に容赦無く浴びせられる。ソファではバイブと長尺責め。

クレロ00054クレロ00062クレロ00072クレロ00083クレロ00087

擬似ペニスをフェラ。勢いある大量の擬似スペルマも応酬。紗奈ちゃんの苦しそうな表情はいいな。

第2部
クレロ00093クレロ00095クレロ00099クレロ00109クレロ00122クレロ00141クレロ00148クレロ00159クレロ00167クレロ00176

数名の男子登場でオーソドックスなザーメンプレイの予感。紗奈ちゃんの喘ぎ顔は相変わらずええの。

クレロ00182クレロ00197クレロ00201クレロ00210クレロ00219クレロ00234クレロ00238クレロ00251クレロ00266クレロ00275

やはり体内から直接出して浴びせないとな。アップの精液乗ったアヘ顔がいいぞ。

クレロ00278クレロ00284クレロ00298クレロ00305クレロ00313

正常位でザーメン浴びて、この娘特有のイキ方で上りつめて果てる。

第3部
クレロ00314クレロ00319クレロ00330クレロ00336クレロ00346クレロ00350クレロ00357クレロ00362クレロ00371クレロ00378

まずはお口を大量の白濁液で汚し、本番はローションかけまくりながらのプレイに。感じやすい体はいい。

クレロ00384クレロ00389クレロ00393クレロ00396クレロ00403クレロ00406

プールみたいな中で本番しながらガンガン色んな液をかけられ、最後はザーメン鼻に注入。

まとめ
本物の顔射は2回と少ない。デス・ザーメンとは死んだザーメンのことか。ローション大量プレイ好きな輩にはお勧めだが、本番途中に浴びせるもんだから集中しないぞ。







コメントの投稿

非公開コメント

/    (^)  (^) \  これはまた懐かしいne(レアル、笑)

再確認してみたがいい作品だne(浜松都構想、笑)

こういう作品もいいじゃなイカmm
プロフィール

サルアナ

Author:サルアナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード