2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お仕事中にお邪魔して... 美月さん

お仕事中にお邪魔して... 美月さん ワープ

2cwm141pl.jpg

男汁に汚されたい素人OLにぶっかけ。癖になった美人さんのオフィスに侵入し美顔をボディを汚す。

第1部
コササ00002コササ00010コササ00016コササ00023コササ00040コササ00053コササ00057コササ00080コササ00095コササ00104コササ00126

いきなり大勢の男に襲い掛かられ電マで好反応をみせるOLちゃん。そのまま男根咥えて一騎にぶっかけへ。良い汁だしてまんな。

コササ00140コササ00157コササ00165コササ00173コササ00186コササ00192コササ00201コササ00209コササ00221コササ00225

ぶっかけ初心者と思えないOLさん。長い舌出しザーメンを迎える。濃い汁が美顔にのっかり続けるぞ。

コササ00236コササ00245コササ00258コササ00271コササ00275コササ00288

汁化粧の上に固形ザーメンが流れる様子はいいぞ。受ける美月さんの顔角度も抜群だ。

第2部
コササ00301コササ00313コササ00321コササ00329コササ00344コササ00361コササ00373コササ00389コササ00403コササ00421

オフィスの更衣室で制服姿の美月ちゃんを電マでイカせる。失禁したままイマラでぶっかけ開始。着衣のままがいいぞ。

コササ00428コササ00441コササ00459コササ00474コササ00483コササ00490コササ00495コササ00503コササ00499コササ00509

今回はお掃除フェラ付。正面向いたまま横からザーメンを受け続ける美人OL。いいじゃん。

第3部
コササ00513コササ00527コササ00536コササ00541コササ00548コササ00557コササ00565コササ00574コササ00598コササ00605コササ00617

給湯室で痴態をさらし便所で犯されながら男汁を受けるOLちゃん。制服のまま悶える姿がいいぞ。

コササ00674コササ00678コササ00686コササ00699コササ00693

ダンボールが痛々しいが正常位でも精液をくらいながら激しく突かれ、最後は悶絶しながら顔射され撃沈。

第4部
コシサ00008コシサ00013コシサ00022コシサ00026コシサ00031コシサ00034コシサ00045コシサ00055コシサ00065コシサ00074

清楚な秘書風の美月さんを会議室に呼んでフェラ抜き。最後にどかっと大量にのっけて笑顔で終了。

第5部
コシサ00079コシサ00085コシサ00093コシサ00100コシサ00109コシサ00116コシサ00133コシサ00142コシサ00159コシサ00173

夜の残業中に今度はギャグボールで電マあて失禁、制服のまま犯しながらの大量ぶっかけ開始じゃ。


コシサ00181コシサ00192コシサ00208コシサ00216コシサ00233コシサ00237コシサ00240コシサ00249コシサ00256コシサ00258コシサ00262

無理な体勢でピストンされながらも精液を受けつづける美人OL.フィニッシュも舌出し顔面に男液をくらい悶絶。

まとめ
制服の似合う美月さん、顔もエロいが反応もエロく、また汁体勢と耐性両方を兼ね備えた逸材。派手さはないがザーメン濃度も濃く、いい作品に出来上がったな。


コメントの投稿

非公開コメント

/    (^)  (^) \  この作品では白目むいてないんだne(西園寺、笑)

潰れ気味の鼻がねぇmm
プロフィール

サルアナ

Author:サルアナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード