2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中出し射精公衆便女 黒木いちか

中出し射精公衆便女 黒木いちか ソフトオンデマンド

1sace017pl.jpg

清純派だと思っていたら激しい(特にザーメン系)のに出演が増えて嬉しい黒木いちかちゃんが公衆便女シリーズにしかもナース。

第1部
すお00002すお00010すお00018そひ00009そひ00017そひ00027そひ00041そひ00047そひ00060そひ00076そひ00081

可愛いナースが患者の奴隷として拘束され、次々とイチモツを銜えフェラ抜きさせられる。それを盗撮する。

そひ00093そひ00112そひ00130そひ00157そひ00176

不自由な格好でフェラし口内にザーメンを出され吐き出しながらも男の性欲をその可愛い口で受け止めるいちかチャン最高。

第2部
そひ00182そひ00178そひ00187そひ00197そひ00206

口だけでは物足りない患者はセクシーな看護婦を四つんばいにし、後ろから熱い局部も襲う。もちろん上の口も使わせながら。

そひ00208そひ00212そひ00217そひ00224そひ00226

喘ぎながらイマラ、口とおまんこに精液を放出されてしまう美人ナースいちか。

第3部
そひ00230そひ00232そひ00240そひ00257そひ00261そひ00269そひ00262そひ00278そひ00285そひ00287そひ00275

医師にも蹂躙されバイブ舐めから手マン、立ちバックの拘束具に固定されバイブと電マに絶頂。可愛い。

第4部
そひ00290そひ00296そひ00304そひ00309そひ00313そひ00315そひ00321そひ00324そひ00345そひ00348そひ00352

そして開脚拘束されたナースに本番中出し。悶えるいちかちゃんに顔射もあり。見ごたえあるぞ。

まとめ
ザーメン色の強い陵辱物に出演多くなった黒木いちかちゃん。普通なら清純か若さで通せるのにそこは供給が多いからマニアックに行ったのは大正解だろう。こんな可愛い娘が拘束されザーメンを浴び中だしされる姿には大興奮だ。いっきに本格SM女優へ進んでほしいぞ。



テーマ : AV・DVD
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

巨尻deやんす

みんらくの卵焼きみたくふわふわのお尻だyo(住之江ボート笑)

黒木いちか、惜しい素材でした。

昨晩この作品も含めて、いちかチャンの作品を見直しました。

「実に惜しかった」

それが見終えての実感でした。

管理人さんの仰られる通り、本格SM女優に進んでいれば…
実に残念でなりませんね。
プロフィール

サルアナ

Author:サルアナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード