2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

従順ペット候補生#010 長谷川ゆな

従順ペット候補生#010 長谷川ゆな プレステージ

118inu025pl.jpg

リリース作多くて追いつかないメーカーの人気シリーズもすでに11人目に。ナイスボディで短髪のゆなちゃん登場。

第1部
せき00002せき00004せき00006せき00011せき00018

公園でシートの上で談笑しながら股間にフェアリーミニ。公衆便所でいきなりのフェラでお口に発射。ペット候補生ですから。

第2部
せき00023せき00028せき00030せき00032せき00037せき00042せき00060せき00066せき00070せき00068

ブルセラショップでセクシーランジェリーに生着替え。アナル見せてコートを羽織ってタクシーでホテルに移動中にバイブ登場!運転手さんと会話しながら股間に突っ込むシーンは興奮だ。

第3部
せき00072せき00075せき00077せき00083せき00088せき00098せき00103せき00107せき00110せき00116

ホテルでは数名の男が待ちペット候補生はされるがままに。プレステ得意の複数体位とカメラアングルが冴える。チャイナ風のランジェリーもいいもんだ。

せき00122せき00126せき00132せき00141せき00138

バックから突かれ顔に精液を受けるゆなちゃん。感度もヒートアップしもだえ顔もよし。

第4部
せぬ00002せぬ00006せぬ00009せぬ00013せぬ00016せぬ00019せぬ00026せぬ00028せぬ00032せぬ00035

翌朝はご主人様との時間。入念なフェラと肛門舐めから本番。素顔が普通で良かったというかイモっぽい印象。最後は中出しで終了。

まとめ
シリーズも充実しプレステ女優の変態プレイの登竜門となっている作品なだけに期待は高まる。確かに変態プレイは多いが最後は結局複数プレイで顔射なだけで他シリーズと同じなのはどうか。激しいSMとか露出とか希望。長谷川ゆなちゃんは体型いいし今後に期待だな。




テーマ : AV・DVD
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

おつdeやんす
プロフィール

サルアナ

Author:サルアナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード