2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ものすごい顔射 青山ローラ

ものすごい顔射 青山ローラ エスワン

5tth600066.jpg

エスワン得意のハーフモデル級女優がもの顔に。彫深ければザーメン生える、よって期待は高かった。

第1部
ぬえ00001ぬえ00005ぬえ00007ぬえ00010ぬえ00013ぬえ00017ぬえ00023ぬえ00027ぬえ00033ぬえ00035

目はくっきりで可愛い。フェラ顔もいいが目から下特に顎のラインは気になる。パーツ美人にしょぼい一撃。

第2部
ぬえ00038ぬえ00041ぬえ00047ぬえ00051ぬえ00048ぬえ00054ぬえ00063ぬえ00069ぬえ00073ぬえ00077ぬえ00081

裸で本番。悶え顔はダイナミックだが体は少女体型だ。濃い一撃が横になったローラちゃんの顔面を襲う。

第3部
のか00003のか00005のか00013のか00020のか00029

フェラ抜きで大量のザーメン。目が離れてるの確認できたぞ。さすがに鼻が高いので白く汚れる面積は多いな。

第4部
のか00039のか00043のか00045のか00049のか00057のか00069

このアンバランスな顔がいいのか。フェラ抜きで一撃。お掃除顔は大きい顎に向いてるな。

第5部
のか00083のか00088はん00001はん00003はん00004はん00010はん00014はん00020はん00026はん00031

上目目線のフェラ。可愛い顔がいいぞ。本番も悶え顔グッド。正常位からのドピュもいい汁がへばりついたようだ。

第6部
はん00041はん00046はん00049はん00057はん00064はん00077はん00082はん00084はん00086はん00093はん00099

3Pで本番はスケベな格好で責められる姿がセクシーだ。顔射は2本とも的確にヒットしていいぞ。

まとめ
顔射の作品で本番の方が興奮した珍しいパターンとなった。やはり顔形が気になる。ぶっかけよりはSM向きだろ。捜査官シリーズとか期待してるぞ。

コメントの投稿

非公開コメント

よい鼻スジdeやんす

いかにもw
よい鼻筋deやんすne(困惑笑)
プロフィール

サルアナ

Author:サルアナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード