2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

陸上系アスリートボディお嬢さん ちあき

陸上系アスリートボディお嬢さん ちあき ケートライブ

h_094ktds921pl.jpg

レーベルの方向性は好きなんだがなかなか欲しい作品がなく、今回はぴったしだったかも。

かんぽ00915かんぽ00923かんぽ00934かんぽ00957かんぽ00965かんぽ00982かんぽ00986かんぽ00990かんぽ00997かんぽ01000

スケベな素人プラスめがねでボディもなかなか。フェラも上手だな。本番も問題なし。

かんぽ01008かんぽ01012かんぽ01019かんぽ01030かんぽ01049かんぽ01061かんぽ01074かんぽ01078かんぽ01086かんぽ01093

スケベな体操服。電マと乳首ローターはエロい。フェラ顔もええね。髪型がちょっとね。

かんぽ01117かんぽ01119かんぽ01139かんぽ01143かんぽ01151かんぽ01159

久々にびしっときた素人めがねぶっかけ。

かんぽ01174かんぽ01176かんぽ01185かんぽ01196かんぽ01213かんぽ01247

こりゃたまらん。

まとめ
やや雑なプレイもあるが最後のぶっかけで救われる。レーベルでぶっかっけ総集編があれば即買い。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

このレーベルは私も見たことがない(はず)です。
ノーメイクの作品が多くて、ちょっと手が出ないんですよね。
わりと濃い目のメイクの女性が好きなもんで…

体操服とめがねが凄く良さそうなだけに、
もう少しメイクをしてもらえれば…残念!

Re: No title

コメントありがとう。
たしかにノーメイクで素人っぽさを売りにしてますね。

プロフィール

サルアナ

Author:サルアナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード