2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロデオ・ギャルズ・ザーメン・パーティー 武井麻希

ロデオ・ギャルズ・ザーメン・パーティー 武井麻希 ドリームチケット

24rsd013pl.jpg

ギャル系メイク+ぶっかけで一世風靡したシリーズにフツーにしてても可愛い麻希ちゃん登場。

かんぽ01271かんぽ01278かんぽ01283かんぽ01291かんぽ01308かんぽ01313かんぽ01330かんぽ01343かんぽ01360かんぽ01369かんぽ01384

ギャル系メイクなんで目がぱっちり、その上にザーメン重ねるから興奮。最初から飛ばしてるよ。

かんぽ01387かんぽ01390かんぽ01396かんぽ01404かんぽ01416かんぽ01425かんぽ01430かんぽ01436かんぽ01445かんぽ01488

受ける姿勢もええし、ちゃんと舌だし、お掃除もするし麻希ちゃん理想のザーメン女優だな。

かんぽ01495かんぽ01522かんぽ01529かんぽ01534かんぽ01540かんぽ01542かんぽ01550かんぽ01557かんぽ01567かんぽ01569かんぽ01570

髪結んで制服ロングソックスのまま本番。潮吹きあり、悶えながらのぶっかけもええね。

かんら00005かんら00019かんら00009かんら00022かんら00025かんら00029かんら00035かんら00040かんら00044かんら00052かんら00066

さわやかに髪をあげてしかしギャルメイクでフェラ抜きごっくん。表情がええんじゃない?

かんら00072かんら00081かんら00095かんら00102かんら00109

キラキラ系だと目がぱっちりでええね。

かんら00112かんら00119かんら00136かんら00144かんら00149かんら00155かんら00159かんら00166かんら00178かんら00192かんら00214

ちゃんと潮吹いた後はまたまた本番しながらのぶっかけ。

かんら00222かんら00227かんら00231かんら00237かんら00232かんら00241

ロデオなんでずっと騎乗位のまま。最後のコンドームからのザーメン移転はええね。

まとめ
麻希ちゃんという素材を活かし、アングルもアイデアもばっちりなシリーズ優秀作だったよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サルアナ

Author:サルアナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード