2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドリームウーマン Vol.93 及々果花

ドリームウーマン Vol.93 及々果花 ムーディーズ

migd548pl.jpg

元なんとかガールは色々いるが、巨乳と爽やかな笑顔が素敵な果花ちゃんを白濁液で汚す醍醐味はすばらしいぞ。

第1部
まなうあ00001まなうあ00011まなうあ00018まなうあ00027まなうあ00050まにおい00002まにおい00016まにおい00031まにおい00047まにおい00061まにおい00070

爽やかなお姉さん、男汁を顔面に浴びても最初は笑顔で。段階的に大量の精子をくらい悶絶顔に。その過程がいいんだよ。

まにおい00076まにおい00093まにおい00101まにおい00113まにおい00128まにおい00135まにおい00145まにおい00164まにおい00176まにおい00189

汁化粧も似合う清楚系果花ちゃん。肌も若いので汁が乗ったままとどまってくれるからええね。

第2部
まにおい00200まにおい00209まにおい00220まにおい00227まぬかう2015-07-08-08h49m14s982まぬかう2015-07-08-08h51m16s934まぬかう2015-07-08-08h52m39s116まぬかう2015-07-08-08h53m23s039まぬかう2015-07-08-08h55m16s579まぬかう2015-07-08-08h56m16s297まぬかう2015-07-08-09h00m53s756

レオタードが似合うよ。挿入もするけどすぐにシャーレ登場。期待値高いと思ったら美女の口からドロッと精液出し。最高じゃん。

まぬかう2015-07-08-09h03m07s054まぬかう2015-07-08-09h04m49s715まぬかう2015-07-08-09h05m47s344まぬかう2015-07-08-09h06m42s631まぬかう2015-07-08-09h11m05s693

最後は大量に備蓄したザーメンを口に流し込み、余ったのは頭上からたれながす。まだ笑顔で対応するお姉さんいいよ。

第3部
まぬかう2015-07-08-09h19m03s447まぬかう2015-07-08-09h19m37s746まぬかう2015-07-08-09h20m58s630まぬかう2015-07-08-09h25m58s784まぬかう2015-07-08-09h26m34s242まぬかう2015-07-08-09h27m16s927まぬかう2015-07-08-09h29m34s241まぬかう2015-07-08-09h32m48s680まぬかう2015-07-08-09h35m59s251まぬかう2015-07-08-09h36m28s515
まねきお00021

浴衣の果花ちゃんを犯しながらのぶっかけ。いい体して感度もいい悶え顔に何度も野汁が襲いかかる。

まねきお00030まねきお00035まねきお00045まねきお00053まねきお00063

バックから突かれて気持ちいいんだろうけど精子はもらいにいかないと。最後まで汁顔で悶える姿と大柄なボディはいいね。

第4部
まねきお00082まねきお00091まねきお00094まねきお00109まねきお00114まねきお00120まねきお00124まねきお00131まねきお00141まねきお00153まねきお00171

明るいチアリーダー似合うぞ。このメイクもいいし、2本同時が多いチャプターなのも完璧だ。お掃除顔もたまらん。

まねきお00185まねきお00191まねきお00195まねきお00204まねきお00213まねきお00225

睫立てて汁を流さないとね。何度も勢いある汁を頂き満足そうな果花ちゃんだよ。このシーン最高。

第5部
まねきお00241まねきお00242まねきお00245まねきお00249まねきお00253

教師はいいいんだが分割画面はあまり好きじゃないんだ。

第6部
まねきお00256まねきお00261まねきお00270まねきお00279まねきお00284まねきお00289まねきお00300まねきお00313まねきお00317まねきお00321まねきお00325

最初からこうしてくれ。髪をまとめた教師を寝かせて大量ぶっかけ開始。

まねきお00330まねきお00341まねきお00349まねきお00353まねきお00358

この角度だと自然に流れるザーメン軌道がいいね。大人っぽい果花ちゃんいいぞ。

第7部
まねきお00398まねきお00408まねきお00417まねきお00436まねきお00441まねきお00426

でた!久しぶりの黄ばみザーメン。こんなのくらった本番中の果花ちゃんの美顔がまたいい。

まねきお00446まねきお00462まねきお00472まねきお00485まねきお00491まねきお00503まねきお00506まねきお00509まねきお00512まねきお00521まねきお00539

最後まで元芸能人の顔に放物線を描く男汁。セクシーな上半身のやられっぷりもよし。逸材かも。

まとめ
いろんなシチュエーションに対応できそうな果花ちゃん。美形だしボディもいいその顔に精子の集中放水浴びてまたよし。ファンになってしまったかも。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サルアナ

Author:サルアナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード