2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

縄従肉蜜のぬめり 若菜あゆみ


縄従肉蜜のぬめり 若菜あゆみ アート

gkadvo030pl.jpg

久しぶりに手にとったアート作品はOLがオーソドックスだが激しい責めを受ける作品。

第1部
ぶらば00002ぶらば00008ぶらば00014ぶらば00026ぶらば00039ぶらば00049ぶらば00059ぶらば00093ぶらば00102ぶらば00116ぶらば00131

ちょい熟でちょいブスのどこかに働いていそうなお姉さんを制服で縛り、ノーズフック。中途半端じゃない責めがいいね。ローターとバイブで昇天。

第2部
ぶらば00134ぶらば00139ぶらば00148ぶらば00161ぶらば00173ぶらば00188ぶらば00191ぶらば00199ぶらば00206ぶらば00214

全裸ギャグボールのまま蝋燭を全身に。バイブ入れた後は立たせて鞭。前半から飛ばすよ。

第3部
ぶらば00222ぶらば00225ぶらば00231ぶらば00244ぶらば00246ぶらば00250ぶらば00258ぶらば00267ぶらば00281ぶらば00301

片足つって浣腸。すんなり受け付けるアナルと泣き声がいいぞ。噴出も勢いあってよろしい。

第4部
べりひ00011べりひ00025べりひ00035べりひ00028べりひ00053

全裸に縄のまま本番、悶え顔いい感じだね。素人っぽいほうがたすかるよ。

まとめ
猟奇的な部分の少ないオーソドックスなアートのSM物。制服での責めよかったぞ。本物のマゾを使うのもいいね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サルアナ

Author:サルアナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード