2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウブな素人OLをがっつりイカせてあげました。 美泉 咲

ウブな素人OLをがっつりイカせてあげました。 美泉 咲 DOC

118lap002pl.jpg

咲ちゃん、ボディと顔もいいのにもてあますケースが多い女優だよね。素人っぽいのも確かにいいけど。OL制服に合うね。

第1部
ほくな00003ほくな00012ほくな00013ほくな00021ほくな00028ほくな00029ほくな00032ほくな00037ほくな00045ほくな00050

制服のまま車内で。乳首強く摘まれもだえる姿に萌え。手マン潮、バイブでいかされる。いい表情だね。

第2部
ほくな00061ほくな00071ほくな00079ほくな00083ほくな00094ほくな00105ほくな00114ほくな00117ほくな00120ほくな00124

プライベート風の撮影で激しい本番。ここでもマゾ性がいい感じ。正常位で顔射

第3部
ほくな00129ほくな00135ほくな00142ほくな00153ほくな00161ほくな00165

何故か浴室で全身タイツ、拘束されローションからバイブ。イキ顔いいね。被虐性ももちろん。

第3部
ほくな00182ほくな00187ほくな00189ほくな00211ほくな00221ほくな00224ほくな00224ほくな00226ほくな00230ほくな00241

普通のセックスもこのボディはいいね。アヘ顔もたまらん。

まとめ
素材は最高、もうちょいハードな責めもほしかったがOL物なんでこんなところか。

コメントの投稿

非公開コメント

いい子なんだが。

この子は好きで何作も見ていますが、
たしかに持て余し気味ですよねぇ。
うーん、制作側がなぁ、、、頑張って欲しいです。
この作品も以前みましたが、

「網タイツのプレイ、ソコで終わるか!?」

という感じ、、、残念。

Re: いい子なんだが。

たしかに。

使い切ってないし、本人もあまり入れ込んでないんだろうか。
プロフィール

サルアナ

Author:サルアナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード