2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スーツの女神 真白希実

スーツの女神 真白希実 ミル

7kmi043pl.jpg

就職活動、パンツスーツのOLをじっくりせめるミルの傑作シリーズに希実ちゃん出演で傑作となった一品。

第1部
あはう00002あはう00010あはう00014あはう00024あはう00027あはう00042あはう00047あはう00060あはう00062あはう00068

バトントワラーだった希実ちゃん、スカートだけ脱いで技を見せた後はセクシーダンスとエロい要求に答える。

あはう00075あはう00072あはう00090あはう00094あはう00101あはう00105あはう00113あはう00118あはう00133あはう00142あはう00144あはう00156あはう00161あはう00167あはう00138あはう00151

スカート脱いだままでフェラ、スケベなパンストとパンティ画像満載のまま本番。希実ちゃんのアヘ顔いいね。

第2部
あはう00173あはう00181あはう00193あはう00202あはう00204

フェチにはたまらん屋外でのパンティライン撮影。いいケツしてるよ。

あはう00205あはう00207あはう00211あはう00217あはう00220あはう00224あはう00230あはう00232あはう00236あはう00243

オフィスでかがませる仕事をこなす希実ちゃんを後ろからなめるようなショット、下着になった想像シーンもええね。

あはう00249あはう00256あはう00258あはう00262あはう00273あはう00287あはう00295あはう00309あはう00323あはう00330

パンツスーツに穴空けそこにバイブ。フェチ願望を思いっきりそそるよ。そのまま本番、最高だね。

あはう00309あはう00323あはう00330あはう00336あはう00349あはう00366あはう00384あはう00388あはう00394あはう00405あはう00407いはい00001いはい00007いはい00012いはい00020いはい00014

ピタっとパンツスーツのままいろんな体位で犯される希実ちゃん、そのやられ顔と淡い色のスーツがいい。最後はお尻にフィニッシュ。

まとめ
真白希実ちゃんとミルというコラボが見事にマッチした作品。スーツフェチにはたまらん内容盛りだくさん。これ名作なり。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サルアナ

Author:サルアナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード