2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドM艶女 メス犬になりたい私 横山みれい

ドM艶女 メス犬になりたい私 横山みれい AVS

33dec003sopl.jpg

当時は好みだった横山みれいちゃんが本格的なSMに出始めた頃の作品。ちょい責め甘いかな。

第1部
れななな00001れななな00003れななな00012れななな00019れななな00022

エロい熟女がSM好きの男の手におち、まずは軽く縛って手マンとバイブ。

第2部
れななな00027れななな00035れななな00049れななな00063れななな00068れななな00077れななな00075れななな00084れななな00087れななな00093

自縛のまま主人の家に呼ばれ庭で服脱がされ部屋で調教も首輪でフェラ、口内発射の後にミルク飲ませ強制オナニ。

第3部
れななな00101れななな00107れななな00112れななな00121れななな00125れななな00129れななな00139れななな00146れななな00149れななな00159れななな00168

外で緊縛したまま服着せ責める。電マの後に裸にして鞭。部屋に入ってイマラから本番で最後の顔射はいいぞ。

まとめ
なんとも消化不良な責めが続くSM物。本番1回のわりにねっちっこい責めがないし、横山さんという素材を生かしてないな。みれいさんにはもっと本格的なSM物に登場してほしかった。

コメントの投稿

非公開コメント

zkun.dou-jin 天竜区 団地

年のせいか尿の切れが悪くなっているんだよne(夜も何度もトイレに起きる笑)

お願いです!!

新作「限界汗だくギリギリアクメ 希崎ジェシカ」をぜひ!!
滝のようにぶっかけられるシーンが凄いことんみなってるそうですよ。
プロフィール

サルアナ

Author:サルアナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード