2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宮地由梨香 清純アイドルフェイスに大量ザーメンぶっかけ!

宮地由梨香 清純アイドルフェイスに大量ザーメンぶっかけ! ソフトオンデマンド

1sace00082pl.jpg

清楚だった元アイドルのデビュー2作目は人生初の顔面大量ぶっかけ。よーく見るとそんなにかわいくない娘だな。

第1部
やなんば00001やなんば00007やなんば00016やなんば00023やに00004

フォトジェニックだがどこにでもいそうなアイドル。素人さがいいのか。最後におでこの大量ザーメンいいね。

第2部
やに00007やに00014やに00021やに00025やに00028やに00030やに00034やに00040やに00043やに00045

化粧濃くしてバイブなめさせると 色っぽくなっていいぞ。そのま間大量のザーメンを口で受け最後はどろっと。

第3部
やに00054やに00057やに00060やに00068やに00082

予想とおりの貧乳で顔も小さければ口も舌もスモールサイズな元芸能人。かけられた後の表情はいいが。

第4部
やに00085やに00088やに00093やに00099やに00113やに00106

やっぱ制服にあうね。電マでそんなに感じてない未開発の由梨香ちゃん。そのまま大量の精子の雨。

第5部
やに00121やに00124やに00126やに00130やに00133

本番もこのボディではぬけない。

まとめ
商品価値あまりない元芸能人。確かに艶っぽいところあるが、ロリ系でがんばるしかない。

コメントの投稿

非公開コメント

zkun.dou-jin 天竜区 団地

びいまいべいべえ(北朝鮮でクーデター起きてると連呼して恥かいた笑)
プロフィール

サルアナ

Author:サルアナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード