2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恥辱の女潜入捜査官8 NBCスレイブドッグ 岩佐あゆみ

恥辱の女潜入捜査官8 NBCスレイブドッグ 岩佐あゆみ

51cmn125sopl.jpg

テロ組織の罠で調教されてしまう美人捜査官のあゆみちゃん。M性満開で様々な責めに反応する見事な感度がこの娘はいい。

第1部
じゃない00001じゃない00007じゃない00015じゃない00030じゃない00047じゃない00057じゃない00066じゃない00082じゃない00096じゃない00101じゃない00115じゃない00120じゃない00131じゃない00140じゃない00146じゃない00151じゃない00159じゃない00169じゃない00175じゃない00184じゃない00132

スーツのまま強烈なイマラ、手マンと乳首責め、そのまま本番と怒涛の陵辱に早くもあゆみちゃんのマゾ感度爆発。被虐性ある泣き顔を感度で興奮だ。

第2部
じゃない00203じゃない00209じょぬう00009じょぬう00020じょぬう00032じょぬう00047じょぬう00055じょぬう00065じょぬう00072じょぬう00077じょぬう00079じょぬう00083じょぬう00093じょぬう00103じょぬう00101

地味なスーツのまま縛られ、尻を叩かれ腫らした後は鼻フックから乳首クリップへの怒涛の責め。あゆみちゃん、被虐性あっていいマゾ女優だよ。

第3部
じょぬう00108じょぬう00122じょぬう00127じょぬう00131じょぬう00137じょぬう00143じょぬう00171じょぬう00189じょぬう00203じょぬう00206じょぬう00158

ナース服にレオタードとブーツのまま尻を出し平手と蝋の洗礼を受けるスレイブドック。小さめな尻に赤い蝋燭の山。上からも受け悶絶するあゆみちゃん最高。

じょぬう00215じょぬう00219じょぬう00240じょぬう00246じょぬう00249じょぬう00253じょぬう00266じょぬう00279じょぬう00287じょぬう00292

尻についた蝋燭はバラ鞭できれいに取ってあげないとね。電マと鞭を交互に受け入れ興奮するあゆみちゃん。

じょのお00003じょのお00006じょのお00014じょのお00018じょのお00030じょのお00037じょのお00045じょのお00054じょのお00057じょのお00064

便座に開脚で固定されストッキングとギャグボール噛まされ手マンでイク。鼻フックされた後に放尿され自らも排尿。すばらしい。

まとめ
華奢なボディに真面目そうな顔とSM耐性のあるマゾっぷりが見事なあゆみちゃん。蝋燭も鞭も乳首クリップも受けながら恍惚の表情を出す最高の女優だ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サルアナ

Author:サルアナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード