2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SM乳肉プリンセス 橘なお

SM乳肉プリンセス 橘なお アートビデオ

advo032pl.jpg

巨乳に拘った拘束SMアート作品。同じパターンだか拘束されたまま激しくイク巨乳ちゃんの姿は興奮物だわな。

第1部
だだんあ00005だだんあ00010だだんあ00019だだんあ00027だだんあ00033

安物のピンク上下ランジェで拘束されローターとバイブでイカされるなおちゃん。田舎っぽい顔と髪型がそそるよ。

第2部
だだんあ00047だだんあ00052だだんあ00048だだんあ00055だだんあ00053

立ったまま電マ装置で刺激も反応薄く、ろうそくにも笑顔でそっけない。

第3部
だだんあ00057だだんあ00058だだんあ00066だだんあ00077だだんあ00078

四つん這いで固定、ローションに電マはさすがに潮吹き悶え、蝋燭も高温ので責め。

第3部
だだんあ00086だだんあ00091だだんあ00095だだんあ00104だだんあ00111だだんあ00120だだんあ00126だだんあ00132だだんあ00137だだんあ00149

青いパンティはいいんだけど拘束されローターとバイブにも普通に感じてるだけ。その後の本番の方が表情いいぞ。

まとめ
巨乳だけど顔と髪型が田舎の素人さんぽく、感度イマイチでなんとなく盛り上がらなかったぞ。

コメントの投稿

非公開コメント

zkun.dou-jin 天竜区 団地

ハンマーヘッドシャーク(内股人生笑)
プロフィール

サルアナ

Author:サルアナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード