2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美人女教師拷問・縄口鞭叫姦 巨乳美熟女鬼畜肉体加虐集団輪姦生中出し陵辱 北島玲

美人女教師拷問・縄口鞭叫姦 巨乳美熟女鬼畜肉体加虐集団輪姦生中出し陵辱 北島玲 セレブの友

cetd00092pl.jpg

生徒虐待の罪を負ったメガネの熟女教師北島さん。Gカップの巨体を持つ美形熟の本格SMプレイに酔う。

第1部
わはや00007わはや00064わはや00012わはや00017わはや00054わはや00058わはや00077わはや00072わはや00066わはや00069

優雅なスーツにメガネの熟女教師が脅され、ローターを当てたまま生着替え命令。スク水に着替えたままオナニーで放尿。いい表情で感じてるよ。

第2部
わはや00086わはや00090わはや00097わはや00114わはや00132わはや00143

教員室でブラウス姿に口枷かまされ巨乳にクリップ。眼鏡の北島さんの鳴き声いいぞ。そのまま電マで衝天だ。

むはゆ00011むはゆ00024むはゆ00040むはゆ00049むはゆ00062むはゆ00071むはゆ00076むはゆ00080むはゆ00092むはゆ00104

豊満ボディには熱いろうそくが似合うよ。クリップで垂れた乳とぼってり太腿を赤く染めバイブで絶頂ね。

第3部
むはゆ00111むはゆ00117むはゆ00133むはゆ00138むはゆ00149むはゆ00156むはゆ00167むはゆ00178むはゆ00187むはゆ00197

教室で3P。黒スーツで抑えられない巨体を犯される。ちょい重たそうで最後はイマイチだったな。フェラ顔はいいぞ。

第4部
むはゆ00201むはゆ00208むはゆ00224むはゆ00249むはゆ00238むはゆ00255

ランジェリーに後ろ手でマットを敷いて連続イマラ。ちゃんと美形の顔に発射してくれるからグッド。

むはゆ00268むはゆ00276むはゆ00292むはよ00003むはよ00015

第5部
むはよ00024むはよ00029むはよ00035むはよ00041むはよ00043むはよ00048むはよ00056むはよ00060むはよ00074むはよ00083

パツパツのTバックで吊るされ鞭。そのまま全裸本番はマグロ感ありバックは豪快だがね。フェラ顔いいぞ。

まとめ
失礼ながら北島さんの本格的SM見た事なかったんで期待したが、本番以外は美形だし腹肉の量とタレ乳も最高だね。額に汗でロン毛のフェラ顔が興奮だよ。

コメントの投稿

非公開コメント

zkun.dou-jin 天竜区 団地

この人は「どっどっどっ」という印象がつよいne(子孫どころか結婚すらできないヤモメで何が悪い笑)

なかなか良かったです。

レポートを参考にこの作品を拝見・・・
確かに本番以外は最高でしたね。
個人的には熟女スク水がツボでした(笑)

こういう巨体系の女優さんは嫌いじゃないけど、
この女優さんに限らず、
本番は鈍重な感じになってしまうのが残念です。
拘束したまま挿入、は良かったんですが・・・
プロフィール

サルアナ

Author:サルアナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード