2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

淫縛 喉奥と顔面に絡みつく精液 吉沢明歩

淫縛 喉奥と顔面に絡みつく精液 吉沢明歩 マキシング

h_068mxgs588pl.jpg

SMとぶっかけが2大プライオリティーな俺様には十分な企画である上、女優も明歩ちゃんとなればマストな一品だ。

第1部
はらじあう00002はらじあう00009はらじあう00020はらじあう00027はらじあう00036はらじあう00044はらじあう00052はらじあう00074はらじあう00102はらじあう00115はらじあう00151

ランジェリーで牢屋に縛られ口便器となる明歩ちゃん。美貌が男根で汚され、拘束されたまま口だけで奉仕する姿は涎と精液が絡みつく興奮のシーン

はらじあう00154はらじあう00162はらじあう00169はらじあう00178はらじあう00182

不自由な体で顔に大量のザーメンを浴び興奮する明歩ちゃん、この娘はやり終わった後の表情もいいんだ。

第2部
はらじあう00198はらじあう00208はらじあう00214はらじあう00225はらじあう00231はらじあう00238はらじあう00243はらじあう00262はらじあう00269はらじあう00278はらじあう00257

またもランジェリーで後ろ手縛って本番。下からのフェラ画像、ヒールはいたままバックで突くのは刺激的じゃないか

第3部
はらじあう00288はらじあう00293はらじあう00300はらじあう00302はらじあう00307はらじあう00318はらじあう00320はらじあう00325はらじあう00327はらじあう00335はらじあう00333

革の椅子に両足拘束されお○んこ中心にハードな責めはたっぷりローションから。電マ、バイブ、ディルドと本格的なSM物も凌駕する玩具登場で明歩ちゃん何度も焦点。

はらじあう00340はらじあう00343はらじあう00349はらじあう00358はらじあう00365はらじあう00369はらじあう00376はらじあう00390はらじあう00413はらじあう00418

そのまま3P突入もしつこくイマラさせながらなので興奮だよ。乳に縄とおしたまま無理やり激しいセックス。明歩ちゃんのアヘ顔AV界最強だよ。

はらじあう00420はらじあう00426はらじあう00435はらじあう00438はらじあう00451はらじあう00459はらじあう00473はらじあう00484はらじあう00494はらじあう00497はらじあう00479

縛られた美人を陵辱しぶっかける。最高のシチュエーションに最高の女優じゃ我慢できないぜ。

まとめ
吉沢明歩、SM、ハードプレイ、ぶっかけ、もう何にもいらないだろ。永久保存版確定。

コメントの投稿

非公開コメント

zkun.dou-jin 天竜区 団地

吊られてたne(なわっしー笑)

手首の拘束

手首を拘束されたまま・・・というのが好きなんですが、
そういう意味で最高の作品でしたね。
プロフィール

サルアナ

Author:サルアナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード