2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

首輪の奉仕犬3 大塚みく

首輪の奉仕犬3 大塚みく シネマジック

首輪をされた犬に成り下がったマゾOLみくちゃん。可愛い目をして奉仕を強要される姿はいいぞ。

第1部
ちにはぐ00001ちにはぐ00005ちにはぐ00027ちにはぐ00036ちにはぐ00040

まずは部屋を全裸で首輪のままつれ回される。美人顔だね。体は細いけど。

第2部
ちにはぐ00042ちにはぐ00051ちにはぐ00060ちにはぐ00063ちにはぐ00080ちにはぐ00086ちにはぐ00100ちにはぐ00105ちにはぐ00121ちにはぐ00123ちにはぐ00103

体操服に着替えたものの、すぐにソックスだけとなり浣腸。慣れたアナルなのですぐに噴射。いい時間の使い方だよ。

第3部
ちにはぐ00132ちにはぐ00136ちにはぐ00148ちにはぐ00157ちにはぐ00161ちにはぐ00165ちにはご00013ちにはご00018ちにはご00023ちにはご00046ちにはご00050

椅子に拘束、鼻フックかませてアナルとヴァギナの同時責めには垂直に美しく潮を吹き応える優秀なみくちゃん。

第4部
ちにはご00074ちにはご00085ちにはご00089ちにはご00093ちにはご00102ちにはご00105ちにはご00109ちにはご00111ちにはご00116ちにはご00119

中腰固定でアナル責めも容赦なく進み、最後はバナナ挿入と排出というすばらしいおまけ付だ。

第5部
ちにはご00128ちにはご00135ちにはご00154ちにはご00144ちにはご00165ちにはご00178ちにはご00184ちにはご00189ちにはご00194ちにはご00209

鞭と蝋燭に涙顔で耐えるみくちゃん、いいぞ。

第6部
ちにはご00222ちにはご00240ちにはご00251ちにはご00267ちにはご00280ちにはご00286ちにはご00293ちにはご00297ちにはご00302ちにはご00274ちにはご00335

首輪の奉仕犬にちんぽのご褒美をやる時間だ。アナルに挿入してから本番。もだえ方もいいぞみくちゃん。

まとめ
シネママジ向きの女優だよ。アナルも開発されてるからすぐに反応するし、ハードなプレイもほとんどこなすし、いい声で泣くからね。

コメントの投稿

非公開コメント

zkun.dou-jin

リアルで鼻フックされて潮吹きあげてる女子高生を見てみたい(zkunおばさん鬼畜笑)
プロフィール

サルアナ

Author:サルアナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード