2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女子アナ精飲ごっくん生放送 

女子アナ精飲ごっくん生放送 ロケット

1rct382pl.jpg

女子アナに濃厚なザーメンを生放送中に飲ませたい野郎の願望を適える作品。2名だけね。

第1部
ちとい00004ちとい00006ちとい00011ちとい00023ちとい00032ちとい00034ちとい00043ちとい00056ちとい00083ちとい00101

清楚なブラウスにショートヘアが似合う女子アナの放送中に横からチンポ出して精子を飲ませる。

ちとい00122ちとい00127ちとい00132ちとい00139ちとい00145ちとい00169ちとい00174ちとい00192ちとい00220ちとう00005

必ず下で悪戯が始まるのがこのシリーズのいいところだ。

ちとう00009ちとう00014ちとう00025ちとう00029ちとう00031

当然本番しながらのごっくん。でもあまり感じてないようだ。

第2部
ちとう00033ちとう00041ちとう00045ちとう00048ちとう00058ちとう00059ちとう00079ちとう00084ちとう00097ちとう00107ちとう00122

大きな顔に小さな口でこぼれるの期待できるな。胸についたザーメン集めるのもいいぞ。

ちとう00128ちとう00129ちとう00132ちとう00153ちとう00157ちとう00160ちとう00166ちとう00169ちとう00176ちとう00177

いきなり後ろから挿入し色っぽい顔になった女子アナにしつこく精液挿入。

まとめ
いつも思うんだが角度変えたりランジェにするとかちょいひねりがほしいな。たんたんと飲ませているだけでは抑揚がない。原稿読む途中に「美味しいです」とか言わせるとかね。

コメントの投稿

非公開コメント

zkun.dou-jin

/    (^)  (^) \ 顔出しってこういうことか(2chでアク禁されちゃった笑)

zkun.dou-jin

/    (^)  (^) \ ここだけの話、オバサンは競馬大好き浜松市天竜区在住の勤労青年設定で2ch住人に嫌がらせして嫌われまくってますyo(暗黒笑)

zkun.dou-jin

/    (^)  (^) \ 連休中は母親の携帯から書き込みできるけど、連休明けは2ちゃんのアク禁に対抗すべくネカフェや公共機関に出向いてカキコミするつもりだyo(毒女笑)

zkun.dou-jin

/    (^)  (^) \オバサン、クリスマスを忘れてたyo(超ベテラン毒女笑)
毎年この時期は寂しい独り身じゃない工作で2ちゃんは自重傾向なんだよne(ヤセ我慢笑)
速攻書き込みして煽ってやりたいスレがあるので、ずっとウズウズしてますyo(ワキ汗笑)
頭掻き毟って我慢すべきか書き込んで楽になってしまうか悩んでますyo(チリチリ頭笑)

zkun.dou-jin

/    (^)  (^) \オバサン、某板の挑発に辛抱できず日付変って思わず2ちゃんに書き込んじゃったyo(超ベテラン毒女笑)
もう吹っ切れた。聖夜のカキコミがやめられない止まらない(カッパえびせん笑)

zkun.dou-jin

/    (^)  (^) \
そうそう、2ちゃんのアク禁とけましたyo(幸福笑)
竹内アナが大好物のオバサンでしたw

zkun.dou-jin

/    (^)  (^) \ オバサンは今年もしつこく来たり休んだりするyo(あけおめ笑)

zkun.dou-jin

飼い犬は何をのこのこと家に戻ってきたんだと思うよな。
こういうときに飼い主を守ってこその愛犬だと思うのだが。。。。
プロフィール

サルアナ

Author:サルアナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード