2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悶絶調教 琥珀うた

悶絶調教 琥珀うた 中嶋興業

ntrd022pl.jpg

中嶋の本格SMに潮吹きロリフェイスの琥珀うたちゃん参上。鼻責めと潮吹きに期待は高まるぞ。

第1部
シンナ00002シンナ00005シンナ00012シンナ00016シンナ00020シンナ00022シンナ00024シンナ00027シンナ00032シンナ00034

普段着はその辺にいる女子校生なうたちゃん。可愛い系のパンティにローター、車中で拘束され電マとバイブに少量だが潮吹き。

第2部
シンナ00037シンナ00042シンナ00049シンナ00060シンナ00067シンナ00080シンナ00085シンナ00092シンナ00090シンナ00101

ハードな口枷に鼻フック、こよりと液注入に悶絶するロリ顔のうたちゃん、苦しい顔もいいぞ。ピンと立った小さい乳首もスケベだ。

シンナ00105シンナ00110シンナ00115シンナ00118シンハ00001

電マの刺激に敏感に反応し漏らしてしまううたちゃん。バイブで涎だらけの顔のままイカされるシーンはグッド。

第3部
シンハ00006シンハ00014シンハ00018シンハ00035シンハ00041シンハ00044シンハ00049シンハ00059シンハ00064シンハ00082シンハ00092

ボンテージも似合う琥珀うたちゃんはいきなり放尿と飲尿からハードなイマラへ。涙顔がそそるぞ。最後は舌に出される。

第4部
シンハ00100シンハ00110シンハ00118シンハ00125シンハ00132

陽のあたる部屋で拘束され乳首にクリップ、そのまま白い蝋燭垂らされまたも悶絶。責めがいのある顔である。

第5部
シンハ00141シンハ00148シンハ00154シンハ00160シンハ00164シンハ00169シンハ00171シンハ00173シンハ00178シンハ00184シンハ00189

裸に赤い縄も妙に似合うぞ。フェラからいきなりの本番は感じやすい体で騎乗位で潮吹きながら、最後はお口にだされてしまううたちゃん。

第6部
シンハ00191シンハ00196シンハ00199シンハ00204シンハ00202シンハ00214シンハ00220シンハ00225シンハ00226シンハ00221

拘束具で後ろから責められる。電マに鞭で失禁するうたちゃんを執拗に責める。涎たらしながら悶絶する顔がいいぞ。

まとめ
最初のM字拘束でのプレイがよかった。鼻責めも鞭も蝋燭もあり、何度も本気でイッてるうたちゃんの感度とロリ顔に幼児体型に縄というアンバランスも抜群だ。


コメントの投稿

非公開コメント

油性マジックでカキコされてたら神作品だyo(国民栄誉賞笑)
プロフィール

サルアナ

Author:サルアナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード