2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しばられたい わたし、ただのオモチャで、いんんです。 雪見沙弥

しばられたい わたし、ただのオモチャで、いんんです。 雪見沙弥 ドリームチケット

24lsd005pl.jpg

女子校生と制服、緊縛と陵辱だけにフォーカスした初期のドリチケシリーズのうち感度抜群な雪見ちゃんの作品。

第1部
なにん00002なにん00009なにん00014なにん00019なにん00024

ハンディで外での制服のままのプレイは投稿っぽくていいぞ。オナニー、放尿と最初から興奮させられるぜ。部屋に入ったら夏服のまま緊縛でここでも潮吹き。

第2部
なにん00026なにん00038なにん00046なにん00058なにん00064なにん00070なにん00078なにん00083なにん00090なにん00096なにん00104

拘束され何度も潮吹かされ、イマラの後に激しく突かれ衝天してしまう女子校生おもちゃの雪見ちゃん。イク時の顔がいいなー。

第3部
なにん00116なにん00125なにん00129なぬん00002なぬん00017なぬん00022なぬん00028なぬん00033なぬん00037なぬん00039

最初は余裕の裸で椅子に拘束、潮吹いた後にローターとバイブ埋められ絶頂、電マ登場でさらにイキまくる。

第4部
なぬん00044なぬん00052なぬん00057なぬん00061なぬん00066なぬん00075

きっちり後ろ手で縛って制服でイマラ。涙と涎と精液で汚される女子校生雪見ちゃん。

第5部
なぬん00084なぬん00091なぬん00093なぬん00101なぬん00108なぬん00110なぬん00113なぬん00117なぬん00122なぬん00127

手は自由にして裸で縄通して本番。ハードな責めに悶絶する雪見ちゃん。この表情がいいぞ。

まとめ
蝋燭や浣腸のないプレイに絞った初期のシリーズは制服姿のかわいい子を無茶なプレイでイカせるコンセプトで、まさに雪見ちゃんにピッタシの作品。自在な潮吹きとハードなセックスを極める姿勢が未だにAV女優軍でも重要な位置においているぞ。

コメントの投稿

非公開コメント

蝋燭はあんまりすきじゃないんでこれは良作だyo(体に落書きも大好物、笑)
プロフィール

サルアナ

Author:サルアナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード