2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

侵入者 片桐えりりか

侵入者 片桐えりりか アタッカーズ

sspd082pl.jpg

アタッカーズ15周年記念作品。看護婦のえりりかを連続婦女暴行魔が何度も襲う。

第1部
たらぶ00003たらぶ00008たらぶ00010たらぶ00013たらぶ00016たらぶ00018たらぶ00020たらぶ00022たらぶ00024たらぶ00028

マンションで犯人に襲われるえりりちゃん。おっぱい大きくていいね。当然中出し。

第2部
たらぶ00030たらぶ00034たらぶ00039たらぶ00045たらぶ00050たらぶ00055たらぶ00058たらぶ00061たらぶ00064たらぶ00069たらぶ00079

看護婦だった犠牲者えりりか。寝ている患者の横で犯される。濃い系列だからえりりかちゃん、イマラ顔がいいね。中出し。

第3部
たりぎ00001たりぎ00003たりぎ00007たりぎ00010たりぎ00017たりぎ00022たりぎ00024たりぎ00029たりぎ00033たりぎ00035

部屋で強制イマラの後口内射精。病院でもまた襲われ奴隷と化すナースえりりかちゃん。

第4部
たりぎ00037たりぎ00038たりぎ00040たりぎ00043たりぎ00048たりぎ00051たりぎ00053たりぎ00058たりぎ00064たりぎ00065たりぎ00072

だんだんと侵入者を受け入れ自分も満足してしまう淫乱なナースえりりか。

まとめ
レイプシーンがこれでもかと続くので回数は15周年記念作品として上等だが、ワンパターンなのが問題か。アタッカーズの作品はどれを見ても同じに見えてしまい、女優も活かしきれてない気がするぞ。えりりかちゃんのムチボディもエキゾチックな顔立ちも堪能できず。

コメントの投稿

非公開コメント

もっさり陰毛がたまらないYo(15周年笑)
プロフィール

サルアナ

Author:サルアナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード