2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

M・ザーメントランス 長澤あずさ

M・ザーメントランス 長澤あずさ ワープ

2dje024pl.jpg


可愛いのにナイスバディで淫乱なあずさちゃんを専門メーカーがたっぷりとザーメン漬に。安心・堪能の一品。

第1部
そます00003そます00008そます00013そます00016そます00019そます00023そます00033そます00039そます00047そます00049そます00070

まずは軽くオナニーしながらのフェラ。顔に似合わず巨乳がいいあずさちゃん。舌上発射でごっくん。爽快だね。

そます00076そます00091そます00100そます00114そます00128そます00134

十人は抜いたか、涙目で口内性処理奴隷となるあずさちゃん。最後にドロッと出してくれて嬉しいよ。

第2部
そます00142そます00149そます00153そます00160そます00164そます00173そます00180そます00187そます00195そます00200そます00216

裸でバイブでイカされた後にイマラから本番へ。正常位でザーメンをくらうあずさちゃん。舌出して迎える姿勢がいいぞ。

そます00225そます00233そます00239そます00250そます00265そます00267そます00270そます00274そます00278そます00283そます00291

被虐性とザーメン女優の演技力の両建てがいいあずさちゃん。大柄なボディもいいぞ。

第3部
そみせ00002そみせ00008そみせ00029そみせ00036そみせ00047そみせ00055そみせ00064そみせ00072そみせ00081そみせ00089そみせ00097

女子高生でイマラ。束ねた髪掴んでの強引なイマラと咥えさせたまま反対方向からのぶっかけ。こりゃたまらん!汁も濃いぞ。

そみせ00101そみせ00107そみせ00120そみせ00123そみせ00144そみせ00148そみせ00161そみせ00175そみせ00199そみせ00206

ザーメンかけられイマラされ、また熱いのかけられるマゾ奴隷あずさちゃん。顔も大柄だから汁がのっかりやすいしいいぞ。

第4部
そみせ00232そみせ00242そみせ00248そみせ00252そみせ00259そみせ00261そみせ00266そみせ00272そみせ00290そみせ00297そみせ00313

裸でセックスも感度いいあずさちゃん迫力あるぞ。バックで悶えながら男汁をあびる美形AV女優。

そみせ00321そみせ00332そみせ00347そみせ00352そみせ00370そみせ00261そみせ00385そみせ00390そみせ00399そみせ00415そみせ00430

バックでのぶっかけも普通の女優以上に続くのはあずさちゃんだからか。正常位でも濃厚なザーメンを舌出しながら顔面に浴びる姿は興奮するぜ。

まとめ
普通のぶっかけ物よりハードな演出だから受ける女優も納得する技術と顔じゃないとな。最近のザーメン物の中では質と量、女優の質と受ける姿勢、感度にボディと文句なし最上位だ。



テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

BNAよりこっちのほうがいいYo(トランス笑)

プロフィール

サルアナ

Author:サルアナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード