2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

P-2 ザーメンマニア専門ビデオ-オール黒背景-

P-2 ザーメンマニア専門ビデオ-オール黒背景- SPC

436asw077pl.jpg


余計なシーンや設定を排除し黒背景で全裸の女優にザーメンをかます専門メーカーの総集編。

第1部
えまに00005えまに00013えまに00017えまに00019えまに00023えまに00029えまに00033えまに00037えまに00045えまに00047

横山みれいさん。きれいなお顔と体で入念なフェラ。落ち着いた表情がいいぞ。舌でザーメンを向かいいれごっくん。

第2部
えまに00050えまに00062えまに00066えまに00076えまに00082

躍動的なフェラの星野あかりさん。ザーメン女優だけあって受けるタイミングもばっちり。

第3部
えまに00091えまに00096えまに00101えまに00111えまに00119

熟女のねっとりフェラとザーメンで遊ぶ余裕の中森玲子さん。

第4部
えまに00124えまに00128えまに00134えまに00138えまに00144えまに00148えまに00156えまに00161えまに00166


かわいい感じの大沢美加ちゃんと肌と歯並び汚い鏡麗子さん。

えまに00170えまに00173えまに00178えまに00186えまに00195えまに00200えまに00204えまに00214えまに00226えまに00230

平山みなちゃん美形だね。宮下ちはるって前歯が邪魔だよ。

えまに00235えまに00247えまに00251えまに00256えまに00263えまに00274えまに00283えまに00293えまに00297えまに00300

りのちゃんにみおちゃん、最近の若い子は大胆でいいぞ

えまに00304えまに00307えまに00323えまに00329えまに00335えまに00344

最後はセクシーな神埼優奈ちゃん。顔にもかかった液がいいぞ。

まとめ
ごっくんに絞った内容なんだけにファンにはたまらんだろう。全裸ってのもいいもんだ。各女優の個性みたいなのが比較できるのもいいかもな。



テーマ : AV・DVD
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

下手に目や鼻を弄るより
審美治療で歯をきれいにして欲しいdeヤンス!
改造したかは置いといて顔も体も好みで文句なしなのに
奥歯がなかったり銀歯だらけだと萎えるdeヤンス!!

プロフィール

サルアナ

Author:サルアナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード