2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

めざせ!!ドリームシャワー 成瀬心美

めざせ!!ドリームシャワー 成瀬心美 ワープ

2cen017pl.jpg

ドリームシャワー出演を約束し色んな場所でそのテストと称し心美ちゃんにぶっかける。濃いアイドル顔が濃いザーメンで汚されていく絶景満載。

第1部
しもひ00003しもひ00009しもひ00013しもひ00019しもひ00026しもひ00039しもひ00049しもひ00053しもひ00060しもひ00064しもひ00082

まずは事務所で軽く前戯の後フェラからかけへ。テストとはいえ濃厚な液が可愛い顔にのっかる。

しもひ00088しもひ00097しもひ00106しもひ00117しもひ00124

第2部
ぬあん00001ぬあん00005ぬあん00012ぬあん00016ぬあん00020ぬあん00027ぬあん00036ぬあん00047ぬあん00053ぬあん00060ぬあん00070

爽やかな朝日を浴びて白い部屋でぶっかけ。ドリシャに出演するために大量のザーメンを浴びる心美ちゃん。美しい。

第3部
ぬあん00083ぬあん00089ぬあん00091ぬあん00097ぬあん00104ぬあん00109ぬあん00119ぬあん00124ぬあん00136ぬあん00141ぬあん00151

部屋で本番しながらのぶっかけ。太めの体をちんぽで突かれながら次々と精液の雨が心美ちゃんのお顔を襲う。

ぬあん00156ぬあん00161ぬあん00163ぬあん00174ぬあん00186ぬあん00204

悶えながらのぶっかけはいいぞ。丸顔にどんどん溜まり流れるザーメンいいぞ。

第4部
ぬあん00209ぬあん00212ぬあん00218ぬあん00221ぬあん00230ぬあん00237ぬあん00244ぬあん00250ぬあん00254ぬあん00265ぬあん00278

和室でエロレオタードに着替えローションと電マで責めてぶっかけ開始。熱い大量のザーメンは質も量もいいぞ。

ぬあん00279ぬあん00282ぬあん00286ぬあん00288ぬあん00292

心美ちゃんロリ系の顔だからか何故かコスチュームが似合うな。

第5部
ぬあん00297ぬあん00299ぬあん00305ぬあん00312ぬあん00318ぬあん00323ぬあん00333ぬあん00341ぬあん00346ぬあん00351ぬあん00363

本番しながらのシャワーなんだがバックで突かれながらのぶっかけがすごい。液は垂れずに残るし、心美ちゃんも心得てるし、最高の部類に入るシーンだ。

ぬあん00368ぬあん00374ぬあん00381ぬあん00386ぬあん00390ぬあん00401

終わらせないで続けてくれー!

ぬあん00406ぬあん00410ぬあん00419ぬあん00422ぬあん00430

正常位で液化粧される心美ちゃん。これは普通だったな。

第6部
ぬあん00437ぬあん00442ぬあん00449ぬあん00455ぬあん00472

テス終了かと思ったら出口で男2人の射精に襲われる心美ちゃん。嬉しいそうにザーメンを受ける。

まとめ
確かに全体の量は少ないが質とカメラアングルが良いので良質のぶっかけ作品に仕上がってるな。心美ちゃんも汁女優の素質あり。バックで突かれながらだとザーメン流れるケースが多いが今回は別。軌道を残しながら悶える心美ちゃんのショットが最高だったぞ。

テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

ぶっかけの金環日食やぁ~deヤンス
プロフィール

サルアナ

Author:サルアナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード