2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

射精公衆便女 大沢美加

射精公衆便女 大沢美加 ソフト・オン・デマンド

1sdmt235pl.jpg

便女になったわれらが美加ちゃん、いろんな姿勢で拘束され男たちの性欲の捌け口に。

第1部
earth00003.jpgearth00006.jpgearth00010.jpgearth00011.jpgearth00017.jpgearth00027.jpg

事務員の美加ちゃんがいきなり便器女になりフェラ、お口と顔に精子を喰らう。

earth00031.jpgearth00033.jpgearth00038.jpgearth00040.jpgearth00052.jpg

強制フェラ、口周辺にぶっかけ。裸の便女に次々と性処理がされていく。

第2部
earth00064.jpgearth00066.jpgearth00069.jpgearth00071.jpgearth00076.jpg

拘束具でバックから突かれ口奉仕する便器女。だらっとたれるスペルマナイス。

第3部
earth00078.jpgearth00080.jpgearth00085.jpgearth00092.jpgearth00103.jpgearth00112.jpg

よりSMチックに拘束、目隠し、ギャグボールで弄られながらぶっかけ。いいね。

earth00116.jpgearth00124.jpgearth00126.jpgearth00129.jpgearth00134.jpgearth00141.jpg

この娘は被虐的にぶっかけられるのが絵になるな。それ以外では興奮しなくなってるくらいだ。

earth00150.jpgearth00157.jpgearth00165.jpgearth00167.jpgearth00177.jpg

期待を裏切らないギャグボールしたままのぶっかけと電マ。最後は手マンでいかされる美加ちゃん。

第4部
earth00187.jpgearth00189.jpgearth00193.jpgearth00194.jpgearth00202.jpgearth00209.jpg

最後は拘束され中出しで便女の役割をまっとうする変態美加ちゃん。しっかりザーメンがこぼれるのがよろしい。

まとめ
期待通りというか慣れてしまったのか美加ちゃんの陵辱物は安心してみてられる反面新鮮味はない。可愛いプラス被虐性は他のAV女優を凌駕。スペルマの受け方も苦悶の表情もいつも合格点。しかしこの魅力十分な女優を輝かせるアイデアが最近は貧弱じゃないか。それともうちょいアップをきれいな画像で撮ってほしかったよ。




テーマ : AV紹介
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

真性も擬似もおなじ反応を見せる演技力deヤンス
プロフィール

サルアナ

Author:サルアナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード