2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

顔射奴隷 拘束スペルマ凌辱 村上里沙

顔射奴隷 拘束スペルマ凌辱 村上里沙 ワンズファクトリー

5tth600068.jpg

徹底的に美人AV女優のお口を陵辱する村上里沙ちゃんの拘束スペルマ物。ワンズいい仕事してたね。

第1部
bbt00001.jpgbbt00004.jpgbbt00010.jpgbbt00014.jpgbbt00017.jpgbbt00022.jpg

いきなり拘束と口枷でいいキックオフ、そのまま徹底イマラ。美人の顔が崩れていく様はいいもんだ。

bbt00031.jpgbbt00034.jpgbbt00037.jpgbbt00041.jpgbbt00045.jpg

アングルもいいし、里沙ちゃんのマゾっけの表情もいいね。映像もきれいだし。

bbt00055.jpgbbt00057.jpgbbt00059.jpgbbt00064.jpgbbt00068.jpg

一発目は顔にどーんと。間髪空けずにそのままお口に突っ込まれる美人女優。汁つけたままのイマラいいな。

bbt00074.jpgbbt00080.jpgbbt00086.jpgbbt00091.jpgbbt00095.jpg

2発目も的確に顔にヒット。涎と汁で汚された里沙ちゃんの表情がいいね。照明もばっちし。

第2部
bbt00098.jpgbbt00100.jpgbbt00103.jpgbbt00105.jpgbbt00107.jpgbbt00115.jpg

そのまま両手吊り上げられ電マで責められ、横にされイマラで発射。陵辱されてるよね。男優も気合はいるだろ。

bbt00122.jpgbbt00135.jpgbbt00144.jpgbbt00152.jpgbbt00156.jpgbbt00158.jpg

何故か包帯グルグルなのはしょうがないとして生々しい映像と被虐的プレイはいいね。

bbt00167.jpgbbt00176.jpgbbt00178.jpgbbt00185.jpgbbt00187.jpg

スペルマはイマイチだがしっかりかかってる。むしろ奴隷物として見た方がいいセクション。

bbt00196.jpgbbt00203.jpgbbt00215.jpgbbt00223.jpgbbt00230.jpg

最後もかかったまま犯されまた顔射。臨場感はあるな。

第3部
bbt00233.jpgbbt00237.jpgbbt00238.jpgbbt00240.jpgbbt00244.jpg

いちおう拘束具はめたままオナニー命じられ男がそれを見ながら自慰して顔にソフトにかける。

第4部
bbt00246.jpgbbt00250.jpgbbt00253.jpgbbt00262.jpgbbt00266.jpgbbt00277.jpg

最後は3P。最初は普通にプレイとイマラだが途中からSMファンをうならせる口枷登場でヒートアップ!

bbt00282.jpgbbt00285.jpgbbt00288.jpgbbt00292.jpgbbt00294.jpg

ボンテージがちと甘いがファンにはたまらん本番。スペルマは忘れてたよ。

bbt00299.jpgbbt00302.jpgbbt00309.jpgbbt00316.jpgbbt00325.jpg

ちゃんと拘束具かませたお口にかけてお掃除も。いいね。

まとめ
村上里沙ちゃんという素材だからできるドアップと陵辱プレイ満載。ザーメン物かSM物にしぼっても良かったがダブルで堪能できるのもいいね。過激なプレイがこの娘には似合っていたよ。シンプルに責めてかけてが続くのでストーリーとかコスチューム必要な奴にはお勧めできないけど。

コメントの投稿

非公開コメント

鼻フックも欲しいdeやんす
プロフィール

サルアナ

Author:サルアナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード