2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みるスポ! 北条麻妃 

みるスポ! 北条麻妃 みるきぃぷりん

5pms147pl.jpg

淫語で攻める熟女のみすすぽシリーズ。生徒というより教師のレオタード、水着姿でのプレイか。

第1部
ciss00001.jpgciss00004.jpgciss00005.jpgciss00007.jpgciss00008.jpg

お姉さんのブルマ姿にも需要があるのかチラッと全裸になる導入部分。

第2部
ciss00010.jpgciss00012.jpgciss00017.jpgciss00016.jpgciss00019.jpg

チアのコスでオナニー。自分でも撮影する。映像が変に動くせいで集中できません。

第3部
ciss00021.jpgciss00022.jpgciss00025.jpgciss00028.jpgciss00033.jpg

水着のまま保健室でプレイ。ローター、電マとローションもイマイチ責めきれず。

第4部
ciss00035.jpgciss00038.jpgciss00041.jpgciss00043.jpgciss00050.jpgciss00052.jpg

堂々とした姉御のフェラで口抜き。相変わらずいい舌してて興奮しますな。

ciss00054.jpgciss00055.jpgciss00056.jpgciss00057.jpgciss00058.jpg

ちょっと垂れ気味のおっぱいだして最後は乳首に発射。

第5部
ciss00060.jpgciss00061.jpgciss00063.jpgciss00064.jpgciss00067.jpg

ブルーの正統派水着で。いいお尻してるな。フェラもいい。着たまま本番。

ciss00069.jpgciss00071.jpgciss00073.jpgciss00076.jpgciss00080.jpgciss00084.jpg

正常位から最後はお口に。この人は口がいやらしいのでお掃除した後のベロだしも絵になる。

まとめ
熟女にブルマや水着が好きなコアなファンには受ける作品も内容は盛り上がりなく、水着フェチが満足するかも疑問な作品。もっとアングルや複雑なプレイがほしかった。顔射がんがんやるとか縛るとかあったら最高だったのに。

コメントの投稿

非公開コメント

いつも乙deやんす
プロフィール

サルアナ

Author:サルアナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード