2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

性欲処理専門 輪姦セックス外来医院 3 佐々木あき

性欲処理専門 輪姦セックス外来医院 3 佐々木あき ソフトオンデマンド

1sdde505pl.jpg

ぶっちゃけ佐々木あきちゃんがナースだったら何でもええんだが、せっかく人気シリーズに登板なので。よかったー。

えっさ00006えっさ00009えっさ00012えっさ00014えっさ00018えっさ00022えっさ00025えっさ00038えっさ00055えっさ00067えっさ00056

新任の看護婦がセックス外来に。ドキュメンタリーっぽいのもええけどあきちゃんもっと写してね。

えっさ00075えっさ00078えっさ00083えっさ00088えっさ00102えっさ00109えっさ00112えっさ00114えっさ00119えっさ00128

先看護婦の豪快な性欲処理。バックで何度も男汁を出させ、ついに自らも潮で応戦する。

えっさ00138えっさ00140えっさ00144えっさ00147えっさ00150えっさ00157えっさ00167えっさ00171えっさ00186えっさ00198えっさ00201えっさ00214えっさ00222えっさ00208えっさ00229
えっさ00234

満を持してあきちゃん登場。いいよ。ナースのあきちゃん最高だよ。

えっさ00238えっさ00241えっさ00248えっさ00257えっさ00284えっさ00274

まわされれしまう新任看護婦。うつくしい。アヘ顔最高。

えっさ00293えっさ00300えっさ00308えっさ00315えっさ00322えっさ00331

大勢のナースで大勢の男を相手に処置。正直ここまでナースのあきちゃんに興奮したことないよ。

えっさ00337えっさ00342えっさ00347えっさ00351えっさ00353えっさ00359えっさ00363えっさ00377えっさ00396えっさ00401えっさ00407

他のナースもいい線いってんだがあきちゃんにはかなわん。中に何度も出されて満足そう。

まとめ
佐々木あきちゃんのナース物そんなに多くないと思うがその中でも最高じゅないか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サルアナ

Author:サルアナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード