2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拷問される女マッドネスセレナーデ 神波多一花

拷問される女マッドネスセレナーデ 神波多一花 ベイビーエンターテインメント

dzms001sopl.jpg

たまに有名女優を使うSM専門レーベルに一花ちゃん登板。相変わらずのアヘ顔と妖艶なボディは健在。

きったあい00376きったあい00380きったあい00384きったあい00393きったあい00397きったあい00405きったあい00414きったあい00426きったあい00444きったあい00458きったあい00462

オーソドックスなM字責め。一花ちゃんだから感度もええし悶え顔も最高だし。デートしたいな。

きったあい00463きったあい00468きったあい00479きったあい00483きったあい00494

清楚なドレスでフェラ。そのまま手マンでイカされてしまう。おしゃぶり顔もええね。

きったあい00496きったあい00499きったあい00507きったあい00512きったあい00516きったあい00521

定番の拘束も一花ちゃんだと雰囲気全然違うね。アヘ顔たまらんよ。

きったあい00523きったあい00526きったあい00536きったあい00544きったあい00562きったあい00560

全裸の本番も大柄なボディと色っぽいアヘ顔でグッド。

まとめ
ベイビーの作品じゃなくても既にSMプレイはやってるからちょい飽きちゃう部分はあるが、相変わらずのボディとそれを使った感じ方にアヘ顔プラスされ興奮したよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サルアナ

Author:サルアナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード