2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イラマチオ耐久嘔吐き我慢ゲーム 巨根8本VS喉マ●コ 本気イラマで嘔吐いたら即・強制串挿しファック!! 吉沢明歩

イラマチオ耐久嘔吐き我慢ゲーム 巨根8本VS喉マ●コ 本気イラマで嘔吐いたら即・強制串挿しファック!! 吉沢明歩 エスワン

snis906pl.jpg

えずいたら罰ゲームで本番って明歩ちゃんならコントロール可能だろう?とりあえず8本あるからいいよ。

いさた00003いさた00006いさた00010いさた00015いさた00034いさた00023

まず柔らかそうなセーターの普段着で本番から顔射。イラマはなし。いい顔でもだえるよ。

いさた00049いさた00051いさた00063いさた00069いさた00074いさた00080いさた00083いさた00089いさた00093いさた00103

全裸で本番イラマ。いいお顔。舌上発射。明歩ちゃんは安心してみてられるよね。

いさた00113いさた00117いさた00123いさた00134いさた00142いさた00155いさた00159いさた00164いさた00169いさた00176いさた00195いさた00205いさた00212いさた00220いさた00267いさた00250

嬉し苦し顔ってのか、明歩ちゃんの微妙なイラマ顔がらまらん。また顔に発射されおそうじもいい。

いさた00290いさた00301いさた00303いさた00312いさた00319いさた00324いさた00331いさた00340いさた00343いさた00347いさた00370いさた00377いさた00380いさた00359いさた00387

二本相手に3P。本番からイラマでさすがにえづくよ。そのまま本番に。胸だし。

いさた00390いさた00392いさた00401いさた00409いさた00416いさた00426いさた00428いさた00434いさた00442いさた00449

また3Pで嘔吐いたんで本番?とりあえずええね。

まとめ
イラマ顔、アヘ顔、一流の明歩ちゃんなんでちゃんと抜きどころあるし、中途半端さがないからええよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サルアナ

Author:サルアナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード