2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

変態公衆便所タンツボ肉便器女 桃瀬ゆり

変態公衆便所タンツボ肉便器女 桃瀬ゆり グローリークエスト

13mvg021pl.jpg

便器舐めって範囲外だったんだがゆりちゃん登場となれば見逃すわけにもいかず。なかなかいい被虐ものだったぞ。

あいうか00298あいうか00305あいうか00309あいうか00317あいうか00326

まずは軽く小便のみ。ゆりちゃんの被虐性高い顔がええよ。

あいうか00333あいうか00338あいうか00346あいうか00357あいうか00370

がっつりためたのを飲ます。そのまま肛門から注入し噴射。なかなか新鮮な展開じゃん。

あいうけ00008あいうけ00014あいうけ00019あいうけ00023あいうけ00028あいうけ00034あいうけ00041あいうけ00048あいうけ00064あいうけ00074あいうけ00091

そして便器を使ったプレイへ。なめる、舐めながら犯される。そしてまたなめる。最後はお顔に。

あいうけ00101あいうけ00110あいうけ00114あいうけ00117あいうけ00137

口枷してタンツボ女に。ええ表情してんね。

あいうけ00147あいうけ00160あいうけ00174あいうけ00185あいうけ00202あいうけ00213あいうけ00221あいうけ00222あいうけ00227あいうけ00232

とりあえず今度は肉便器に。何度もこばさないようにしょーべんを飲むゆりちゃんええね。

あいうけ00237あいうけ00238あいうけ00246あいうけ00262あいうけ00274あいうけ00285あいうけ00297あいうけ00305あいうけ00324あいうけ00344

本番しながら、バイブとアナルバイブでオナニしながら、かけられて喜ぶ変態肉便器。いいね。

あいうけ00347あいうけ00371あいうこ00003あいうこ00010あいうこ00019あいうこ00038あいうこ00046あいうこ00060あいうこ00067あいうこ00080あいうこ00085あいうこ00088あいうこ00093あいうこ00109あいうこ00121

拘束して洗面器を置きかける。はじめは上手く口枷かました口に入らないがだんだんと過激になり、ぶっかけもされて大量のしょーべんが最後にゆりちゃんの顔面を襲う。

まとめ
ここまで公衆便所に徹してやってくれるなら気持ちええね。ゆりちゃんもぴったりだね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サルアナ

Author:サルアナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード