2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

完全拘束イラマチオ5 南梨央奈

完全拘束イラマチオ5 南梨央奈 グローリークエスト

13gvg00539pl.jpg

難しい名前の女優さんだし専門メーカーでもないのに5回以上シリーズが続くので見ることにした。

みとお00443みとお00448みとお00472みとお00475みとお00482みとお00501みとお00512みとお00536みとお00539みとお00559

ゴムバンドで拘束される薄幸そうな梨央奈ちゃん。イラマにしかめっ面もええね。体液ブリッジも相当強固なのができるぞ。

みとお00580みとお00584みとお00599みとお00607みとお00613

拘束してイラマはバイブだけ。そのバイブ挿入してM字のまま本番。あまり興奮せず。

みとお00625みとお00627みとお00631みとお00643みとお00687

ラップ拘束もエビ反り逆向きぶっかけもあんまり好きじゃないんだが連続で濃厚なザーメンだった。

みとお00696みとお00703みとお00721みとお00727みとお00760

似たような責めで今回は2本同時。表情も上手くとらえてないんだな。

みとお00763みとお00766みとお00771みとお00776みとお00780

どっかの劇団風な吊り。そのまま挿入とかイラマもあるんだがなんとも言えない盛り上がりだった。

まとめ
綺麗に緊縛してイラマとかで良かったのに、変なプレイに走りすぎだね。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サルアナ

Author:サルアナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード