2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

潜入捜査官が敵に捕まり監禁されて すべてを吐くまで拷問される全記録 メタモルフォーゼ-狂乱の虜- 一条リオン

潜入捜査官が敵に捕まり監禁されて すべてを吐くまで拷問される全記録 メタモルフォーゼ-狂乱の虜- 一条リオン ベイビーエンターテイメント

dmet001sopl.jpg

秘書になりしました捜査官が監禁され責められる設定。プレイに幅がないんでコスとか眼鏡は新鮮だぞ。

ちわれ00359ちわれ00361ちわれ00372ちわれ00375ちわれ00381ちわれ00388ちわれ00394ちわれ00396ちわれ00398ちわれ00393

熟女眼鏡がそそるリオンちゃん。服のまま開脚で電マ3本責めに悶絶。もうちょいカメラワーク考えてほしいな。

ちわれ00400ちわれ00402ちわれ00405ちわれ00413ちわれ00416ちわれ00418ちわれ00421ちわれ00423ちわれ00431ちわれ00437ちわれ00430

バックか指、電マとバイブ。いつもの責めに妖艶なお顔のリオンちゃんが悶える姿はグッド。

ちわれ00445ちわれ00446ちわれ00449ちわれ00461ちわれ00467

単調だね。イキ方もいまいちだった。

ちわれ00475ちわれ00479ちわれ00481ちわれ00487ちわれ00492

立たせて緊縛してバックからの責め。これももうちょいカメラをどーにかしようか。

ちわれ00493ちわれ00494ちわれ00502ちわれ00505ちわれ00509ちわれ00514ちわれ00515ちわれ00522ちわれ00539ちわれ00525

全裸M字での電動バイブ責めには思わず悶絶のリオンちゃん。その後の本番でもそこそこの感度だしてた。

まとめ
最近緊縛が多くなって期待高まるベイビーだがどうしても責めのマンネリ感はついてまわる。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サルアナ

Author:サルアナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード