2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シン・肉便器これくしょん改 真面目人間out…集中SEX 早漏マ●コとギン勃ちペニスのイヤラシイ部屋 推川ゆうり

シン・肉便器これくしょん改 真面目人間out…集中SEX 早漏マ●コとギン勃ちペニスのイヤラシイ部屋 推川ゆうり &リボン

h_1092arbb045pl.jpg

なかなか出演作が地味で目立たないゆうりちゃん。ボディも感度もいいから好きな女優なんだが。

あえわ00637あえわ00643あえわ00648あえわ00652あえわ00662あえわ00673あえわ00678あえわ00682あえわ00685あえわ00701

自撮り風なんだがアクションにカメラがついていかない。テクニックが必要な本番。

あえわ00712あえわ00717あえわ00721あえわ00726あえわ00729あえわ00753あえわ00761あえわ00766あえわ00771あえわ00800

真面目な子をどんどんエロくしちゃうストーリーなんだがゆうりちゃん最初っからエロだし。顔射もきまらず。

あえわ00842あえわ00853あえわ00859あえわ00865あえわ00875あえわ00891あえわ00893あえわ00896あえわ00897あえわ00906あえわ00901

エロランジェのまま3P。ゆうりちゃん十分エロなんだがここでもカメラワークに不満。中に2連k発。

まとめ
巨乳とかムチムチのゆうりちゃんをうまく使えない。カメラワークもなんだが落ち着かない。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サルアナ

Author:サルアナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード