2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢汁EXTRA 秋本詩音

夢汁EXTRA 秋本詩音 ワープ

2wdi014pl.jpg

京都在住のピアニスト詩音ちゃんはぶっかけでAVデビュー。その繊細なボディと顔を男汁が汚します。

第1部
highhigh00003_20100907112901.jpghighhigh00005.jpghighhigh00010.jpghighhigh00011.jpghighhigh00013.jpghighhigh00025.jpg


京都在住のピアニスト詩音ちゃん。普通の女の子っぽく今風の顔ですが貧乳で色気もあまりなし。本番も萎えますがとりあえずかけます。

第2部
highhigh00028_20100907113328.jpghighhigh00030.jpghighhigh00035.jpghighhigh00046_20100907113326.jpghighhigh00051.jpg

一発目は鼻孔にかかる良質のザーメン。期待高まります。詩音ちゃん薄目の顔ですが若さがあっていい。

highhigh00054.jpghighhigh00059.jpghighhigh00068.jpghighhigh00074.jpghighhigh00080.jpghighhigh00096_20100907113859.jpg

目と口を閉じて懸命に男の精を受ける初々しい詩音ちゃん。初ぶっかけならではの姿勢に好感がもてます。

highhigh00099.jpghighhigh00105.jpghighhigh00115.jpghighhigh00121.jpghighhigh00130.jpghighhigh00134.jpg

男優も容赦なく的確に新人の顔にかけまくります。ねっとりしたスペルマが目をふさぐシーンに興奮。

highhigh00140.jpghighhigh00143.jpghighhigh00148.jpghighhigh00155.jpghighhigh00162.jpg

最後は笑顔で。どこにでもいそうな女の子なのがいいんでしょうか。

第3部
highhigh00169.jpghighhigh00177.jpghighhigh00180.jpghighhigh00184.jpghighhigh00190.jpg

メガネでフェラ抜き。妖艶さがでてきて期待は高まります。

highhigh00193.jpghighhigh00197.jpghighhigh00210.jpghighhigh00215.jpghighhigh00226.jpg

ダブルもあっていちおう一通りこなしてくれる詩音ちゃん。メガネにもかかりますが、またも鼻腔に。

highhigh00229.jpghighhigh00239.jpghighhigh00241.jpghighhigh00243.jpghighhigh00246.jpg

お掃除もしてくれる新人ちゃんの顔に白濁液で見事なおひげを作ります。

第4部
ccd00056.jpgccd00058.jpgccd00060.jpgccd00065.jpgccd00071.jpgccd00078.jpg

AVらしくなってきた。女子高生でオナニーしながら、今回は舌出しでスペルマを受ける詩音ちゃん。

ccd00082.jpgccd00087.jpgccd00092.jpgccd00094.jpgccd00097.jpg

動かないで受けてくれるのが初ぶっかけのいいところ。良質の汁が若い肌を汚していく。

ccd00102.jpgccd00108.jpgccd00112.jpgccd00117.jpgccd00125.jpgccd00119.jpg

ねっとりした精液が顔を覆い尽くす。最後までいい感じでかかっておりいい作品に仕上がってます。

第5部

ccd00128.jpgccd00133.jpgccd00135.jpgccd00141.jpgccd00144.jpgccd00150.jpg

大人の雰囲気になって手マンと電マでいかされながらのぶっかけ。AVらしくなると色気ないのでちょっと萎え。

ccd00155.jpgccd00160.jpgccd00162.jpgccd00164.jpgccd00166.jpg

普通のぶっかけ作品になってしまい、もうちょっと激しく悶える顔にかけてほしかった。

ccd00169.jpgccd00176.jpgccd00181.jpgccd00184.jpgccd00191.jpgccd00203.jpg

舌出した顔はキュートでいいです。汁がよかっただけにちょっともたいない気が。

第6部
ccd00207.jpgccd00214.jpgccd00219.jpgccd00225.jpgccd00232.jpg

3Pで本番。メガネのままぶっかけ突入。バックからだとイマイチの作品が多いなかしっかり撮影されてます。

ccd00236.jpgccd00238.jpgccd00241.jpgccd00247.jpgccd00254.jpg

性的魅力がないからか男優さんも激しく突かないのでぶっかけとしては良い結果となった模様。

ccd00259.jpgccd00261.jpgccd00268.jpguy00006.jpguy00009.jpguy00016.jpg

ごっついのがドロッとかかり滞留する正常位ぶっかけのお手本のような場面。

uy00020.jpguy00022.jpguy00030.jpguy00042.jpguy00048.jpguy00051.jpg

汁化粧でイク詩音ちゃん。最後もベタベタの顔でお掃除して終了

まとめ
似た感じの女優さんがいる詩音ちゃんのぶっかけデビュー作は汁も最強で言われたとおりにこなす新人の初々しさと体では食べていけそうにもないAV女優としての使われ方がはまった作品。制服姿ははまってたのでそちらでいくか、かけ専門でしばらく過ごすか?いずれにしろぶっかける方としては良質の汁をだしていた平均点以上の作品。

テーマ : エロエロAV大好き!
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

乙deやんす。
プロフィール

サルアナ

Author:サルアナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード