2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女教師in… 脅迫スイートルーム 澁谷果歩

女教師in… 脅迫スイートルーム 澁谷果歩 ドリームチケット

24vdd116rpl.jpg

ドリチケ定番人気シリーズに巨乳豪快潮吹きで可愛い果歩ちゃん登場。これは見るしかない。

くばか00003くばか00009くばか00016くばか00025くばか00033くばか00027

ニットの上から爆乳を蹂躙される女教師果歩ちゃん。そのまま最初の潮は豪快に。吹いてる時の声と表情がこの娘はええね。

くばか00060くばか00078くばか00080くばか00086くばか00096くばか00111くばか00126くばか00133くばか00156くばか00172くばか00134

この乳はパイずりしないとね。フェラ顔もええよ。果歩ちゃんのええところは一度潮吹くと大量で長続きするところだね。フィニッシュはお顔に。

くばか00198くばか00202くばか00211くばか00213くばか00233くばか00239

元々被虐性あるボディと顔だったから縄もクリップもしっくりくるし。イラマもばっちり。何しろ乳がエロい。

くばか00269くばか00293くばか00299くばか00306くばか00334くばか00342

そのままイマラ。3本同時の顔もエロい。お顔に大量発射され満足そうな果歩ちゃん。いいよ。

くばか00389くばか00404くばか00410くばか00417くばか00424くばか00433くばか00439くばか00444くばか00456くばか00484くばか00509

複数プレイもさすが専門メーカーだけあって見せ方知ってるよ。果歩ちゃんの爆乳うまくとらえての本番。乳に2回噴出され昇天する果歩ちゃん。当然プレイ後の大量潮吹き&自分飲み。これ最高。

くばか00524くばか00531くばか00542くばか00557くばか00579くばか00552

いつものM字拘束も果歩ちゃんの感度ええボディだとはずみがつくね。豪快な潮はないが最後までイク果歩ちゃんがエロい。

まとめ
逸材を上手に料理したよ。果歩ちゃんの被虐性と特質が十分発揮された作品。半永久保存。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サルアナ

Author:サルアナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード