2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

復活!!Spermania VOL.23 いざ再び、白濁の大地へ 初大量ぶっかけ101HIT 吉澤友貴

復活!!Spermania VOL.23 いざ再び、白濁の大地へ 初大量ぶっかけ101HIT 吉澤友貴 アイデアポケット

ipz744pl.jpg

白濁の大地へSpermania復活となれば見ないわけにはいかない。初友貴ちゃんだったが素材としてもグッド。期待は裏切られなかった。

ぬおう00233ぬおう00238ぬおう00247ぬおう00258ぬおう00266ぬおう00281ぬおう00299ぬおう00293ぬおう00306ぬおう00321ぬおう00341

小動物系な可愛い友貴ちゃん。顔が濃いのはぶっかけ向けか。淡々と一撃をくらて感想を話す。お掃除顔もいいぞ。

ぬおう00353ぬおう00363ぬおう00367ぬおう00376ぬおう00383ぬおう00391ぬおう00401ぬおう00423ぬおう00435ぬおう00457ぬおう00480

ちょっと瞼がはれぼったいがちゃんとザーメン受けるし、何度もお掃除するし耐性はあっていい感じの友貴ちゃん。

ぬおう00528ぬおう00539ぬおう00547ぬおう00555ぬおう00576ぬおう00588ぬおう00611ぬかう00008ぬかう00015ぬかう00021

グレーのキャミもザーメンまみれになるくらいの大量ぶっかけ。友貴ちゃん満足そうでいいぞ。

ぬかう00025ぬかう00034ぬかう00041ぬかう00058ぬかう00063ぬかう00071ぬかう00090ぬかう00099ぬかう00107ぬかう00142ぬかう00166ぬかう00171ぬかう00181ぬかう00190ぬかう00200ぬかう00223ぬかう00238ぬかう00260ぬかう00265ぬかう00300ぬかう00331

見方によってはおばさん女優にも見えてしまう髪をアップにした友貴ちゃん。フェラ抜きぶっかけで量も質もいいんだが消化不良。

ぬかう00348ぬかう00356ぬかう00360ぬかう00379ぬかう00384ぬかう00388ぬかう00402ぬかう00408ぬかう00427ぬかう00464ぬかう00448

女教師になって教室で大勢相手の本番しながらぶかっけ。もだえ顔のほうがちょういいいかも。

ぬかう00471ぬかう00477ぬかう00493ぬかう00499ぬかう00517ぬかう00526ぬかう00536ぬかう00548ぬかう00553ぬかう00577

バックからと騎乗でのぶっかけもありええね。最後はしっかり汁化粧のまま果てる友貴ちゃん。

ぬかう00631ぬかう00636ぬかう00644ぬかう00648ぬかう00665ぬかう00693ぬかう00699ぬかう00708ぬかう00721ぬかう00731ぬかう00765

拘束されてのぶっかけSM風なんで盛り上がるね。

ぬかう00780ぬかう00787ぬかう00813ぬかう00823ぬかう00842

ここでも怒涛の連続ぶっかけ。復活祝で大量かつ連続なんで飽きない。

ぬかう00914ぬかう00918ぬかう00938ぬかう00948ぬかう00959ぬかう00972ぬかう00984ぬかう00990ぬかう01013ぬかう01028ぬかう01034ぬかう01049ぬかう01076ぬかう01087ぬかう01113ぬかう01129ぬかう01145ぬかう01056ぬかう01172ぬかう01041ぬかう01263

ゴージャスなドレスのまま本番ぶっかけ。挿入されたままのほうがセクシーな友貴ちゃんだ。相変わらず大量の男汁だよ。

まとめ
見る方向とか髪型で萎える部分もあったがぶっかけ作品としては量質ともに合格点。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サルアナ

Author:サルアナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード