2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LOVE SEMEN ザーメンに愛を感じるから全部お顔で受け止めたいんです! 紗々原ゆり

LOVE SEMEN ザーメンに愛を感じるから全部お顔で受け止めたいんです! 紗々原ゆり アイデアポケット

ipz813pl.jpg

さわやかどすけべ女優に分類されまだデビューまもないゆりちゃんがいきなりぶっかけ解禁。まだザーメン物に慣れないウブな姿もかわいい。

第1部
いれふぁs00004いれふぁs00013いれふぁs00025いれふぁs00034いれふぁs00039いれふぁs00045いれふぁs00050いれふぁs00057いれふぁs00064いれふぁs00083いれふぁs00089

ちょい素人っぽいフェラ。ぶっかけも何となく不満の残るアングル。量は多いのに最後の笑顔とザーメンショットだけか。

第2部
いれふぁs00096いれふぁs00102いれふぁs00110いれふぁs00114いれふぁs00124いれふぁs00132いれふぁs00135いれふぁs00125いれふぁs00140いれふぁs00151

ローター入れられ悶絶、そのまま本番もええ顔でもだえてくれるゆりちゃん。下顎しっかりしてるのでフェラもいいね。最後はお顔に。

第3部
いれふぁs00183いれふぁs00188いれふぁs00197いれふぁs00211いれふぁs00222いれふぁs00230いれふぁs00238いれふぁs00248いれふぁs00254いれふぁs00269いれふぁs00272いれふぁs00283いれふぁs00294いれふぁs00279いれふぁs00315いれふぁs00298

3人相手にフェラしたまま後ろから突かれたり、3本同時フェラだったりかなり大胆なプレイ。本番のままぶっかけ。やはりこの娘はお掃除フェラがえぐい。

第4部
いれふぁs00319いれふぁs00335いれふぁs00335いれふぁs00339いれふぁs00348いれふぁs00354いれふぁs00364いれふぁs00368いれふぁs00383いれふぁs00390いれふぁs00398いれふぁs00401いれふぁs00411いれふぁs00427いれふぁs00439いれふぁs00456いれふぁs00459いれふぁs00466いれふぁs00485いれふぁs00505

連続ぶっかけの序章は本番と複数フェラ。エロいゆりちゃんなんでぶっかけも大量の濃いザーメンがしっかりお顔に。

まとめ
あごのしっかりした娘なんで角度をかえたフェラ画像はいける。ターゲットも大きめなんでフェラもええね。





コメントの投稿

非公開コメント

タイプです

この子、めちゃくちゃタイプなので、

取り上げてもらって嬉しいなぁ…と(笑)

Re: タイプです

俺もタイプです。
もっと出演作増やしてほしいですね。
プロフィール

サルアナ

Author:サルアナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード