2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いいなりの館 彩奈

いいなりの館 彩奈 アイデアポケット

ipz815pl.jpg

デビュー2作目で変態プレイを強いられる彩奈ちゃん。感度良くアヘ顔がエロいので成長が楽しみだね。

第1部
たばなあ00002たばなあ00018たばなあ00024たばなあ00030たばなあ00034

とりあえず5人の男を制限時間内に口と手でイカせる命令。大急ぎでフェラと手コキする彩奈ちゃん可愛い。

第2部
たばなあ00040たばなあ00044たばなあ00051たばなあ00053たばなあ00075

エロランジェで両手拘束されローターに電マ、手マンで爽快に潮吹き。声とアヘ顔に大興奮じゃ。

第3部
たばなあ00080たばなあ00084たばなあ00089たばなあ00094たばなあ00098たばなあ00105たばなあ00109たばなあ00117たばなあ00125たばなあ00135たばなあ00132

大声量を義務付けられた本番。いい声で何度もイク。潮吹くときの眉間に皺寄せたアヘ顔にはまった。ボディもいいね。

たばなあ00139たばなあ00145たばなあ00147たばなあ00149たばなあ00159たばなあ00155たばなあ00160たばなあ00161たばなあ00165たばなあ00167

ナースのコスでオナニ指令。指、ローター、電マとこなし最後はバイブで衝天してしまう彩奈ちゃん。エローい。

第4部
たばなあ00171たばなあ00177たばなあ00185たばなあ00195たばなあ00201たばなあ00205たばなあ00211たばなあ00225たばなあ00230たばなあ00236たばなあ00256

最後は全員相手の本番ぶっかけ。まだ慣れてないから正面からザーメン受ける体勢にはなってないが初々しくてええよ。

まとめ
2作目で拘束されおもちゃ耐性も披露し勢いある潮と連続ぶっかけも見せてくれた彩奈ちゃん。アヘ顔と鳴き声がいいので今後の展開に期待だ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サルアナ

Author:サルアナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード