2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

緊縛令嬢 神咲詩織

緊縛令嬢 神咲詩織 ミリオン

84mild831pl.jpg

大柄な体に巨乳と色白な肌でファンを魅了してきた詩織ちゃんもすっかりマゾ奴隷が似合う女優に進歩したね。

第1部
きんざ00003きんざ00008きんざ00009きんざ00016きんざ00022きんざ00028きんざ00036きんざ00043きんざ00044きんざ00049

オナニーシーンを見られ脅されるお嬢様詩織。いい乳なんだけど尻が汚いね。手マン、フェラから本番へ。中だし。

第2部
きんざ00056きんざ00058きんざ00069きんざ00075きんざ00079きんざ00087きんざ00095きんざ00107きんざ00122きんざ00139

全裸に縄で縛られ、まずは巨乳の乳首を。尻あげての攻撃のあとはM字でバイブなめから挿入でイカす。いい声だねぇ。

きんざ00141きんざ00147きんざ00158きんざ00164きんざ00173きんざ00201

M字のままフェラから本番。正常,騎乗、バックとこなして最後は顔にどぴゅ。詩織ちゃんの鳴き声はいい。

第3部
きんざ00217きんざ00223きんざ00231きんざ00238きんざ00242きんざ00256きんざ00261きんざ00272きんざ00313きんざ00328

場所を和室にうつし首輪、様々な態勢で縛っての電マから3P。縛られた詩織ちゃんのイラマから涎ブリッジは見事。

きんざ00339きんざ00352きんざ00368きんざ00380きんざ00382きんざ00385きんざ00395きんざ00399きんざ00406きんざ00414きんざ00439

全裸緊縛本番はよくあるパターンであまり興奮しないな。

まとめ
美人巨乳女優、ここでしか見れない緊縛プレイとゆうおきまりのパターン。必ず全裸になってしまうのが惜しい。詩織ちゃんを縛るってのはいいんだが。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サルアナ

Author:サルアナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード