2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

緊縛X監禁未亡人 谷原ゆき

緊縛X監禁未亡人 谷原ゆき セレブの友

cetd263pl.jpg

未亡人なのに純白のウェディングドレスで縛られた谷原さんのパケ写真が気になって手に取ったのが本作。

第1部
しゆたあ00004しゆたあ00012しゆたあ00020しゆたあ00040しゆたあ00048しゆたあ00093

手錠させられとりあえずジュルジュルフェラ。熟女の口奉仕はええね。眉間に皺よせ汗ばんだ顔へ口内発射。

第2部
しゆたあ00113しゆたあ00119しゆたあ00127しゆたあ00132しゆたあ00139しゆたあ00141しゆたあ00147しゆたあ00153しゆたあ00176しゆたあ00158

ランジェリーにギャグかませ首縄で廊下へ。オナニーからディルドフェラしてそのまま挿入。最後は尿でタバコの火を消す珍しいプレイ。

第3部
せゆたあ00002せゆたあ00008せゆたあ00020せゆたあ00027せゆたあ00038せゆたあ00044せゆたあ00046せゆたあ00055せゆたあ00060せゆたあ00067せゆたあ00084

ランジェで緊縛され本番へ。前戯で相当感度あがってしまう谷原さんの熟れたボディがええね。喘ぎ顔もいいぞ。

第4部
せゆたあ00099せゆたあ00104せゆたあ00108せゆたあ00122せゆたあ00129せゆたあ00146

机の脚を使ってM字に縛り黒下着の未亡人をバイブと電マで蹂躙する。かなり感度いい反応でうれしいよ。

第5部
せゆたあ00148せゆたあ00153せゆたあ00170せゆたあ00182せゆたあ00204

においが漂ってきそうな熟女のセックス。ウェディングドレス姿での本番。

まとめ
素材はいい、プレイもいいが蝋燭やアナルなどもう一歩進んだプレイを期待したいな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サルアナ

Author:サルアナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード