2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

乳首吸引股裂きおっぱい鞭残酷刑 若菜亜衣

乳首吸引股裂きおっぱい鞭残酷刑 若菜亜衣 シネマジック

51cmv049sopl.jpg

若手女優の乳首吸引と股縄をフューチャーした作品となれば拝まずにおけない。かなりの集中度でそれはよかったぞ。

第1部
つわふぁ00005つわふぁ00018つわふぁ00025つわふぁ00034つわふぁ00036つわふぁ00042つわふぁ00054つわふぁ00058つわふぁ00062つわふぁ00071つわふぁ00093

とりあえずヒロインが確保され拘束から股縄入れて乳首クリップから吸引。若い乳首が痛めつけられるのはええぞ。

つわふぁ00083つわふぁ00088つわふぁ00105つわふぁ00116つわふぁ00102

鞭も入ってかなりの局部だが責めの質。亜衣ちゃんもええ泣き声でもだえてくれるよ。

第2部
つわふぁ00125つわふぁ00127つわふぁ00146つわふぁ00148つわふぁ00154つわふぁ00162つわふぁ00167つわふぁ00174つわふぁ00182つわふぁ00175

後ろ手緊縛の股縄の先には滑車に下げたブロック入りのバケツ。最高の股縄責めじゃないか。

第3部
つわふぁ00193つわふぁ00198つわふぁ00206つわふぁ00215つわふぁ00229つわふぁ00221

フックかけ全裸で椅子に固定しての責め。おっぱいではなく顔面中心だがこれも亜衣ちゃんにぴったり。

つわふぁ00234つわふぁ00239つわふぁ00246つわふぁ00251つわふぁ00264

顔面3点責めもなかなか美顔なんでいい感じだよ。

第4部
つわふぁ00279つわふぁ00286つわふぁ00291つわふぁ00302つわふぁ00316つわふぁ00307

後ろ手で今度は立ったままコブ付きの股縄で。ギャグかませた表情がええね。もちろん鞭。

つわふぁ00321つわふぁ00327つわふぁ00333つわふぁ00337つわふぁ00346

乳首吸引が追加されもだえる亜衣ちゃん。最高の構図だよ。

第5部
つわふぁ00352つわふぁ00354つわふぁ00356つわふぁ00366つわふぁ00368

電動バイブマシンでフェラ。股間には電マ。責められるほどスケベになっていく亜衣ちゃんだった。

まとめ
乳首と股縄に集中したブレない責めが見もの。亜衣ちゃんも素材としてはぴったりで今後もシネマジで見れることを期待。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サルアナ

Author:サルアナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード