2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シロダーラ睡眠 女穴決壊イカセ地獄 大槻ひびき

シロダーラ睡眠 女穴決壊イカセ地獄 大槻ひびき コア

core047pl.jpg

SMというよりひびきちゃんの豪快な潮吹きと大胆なイキっつぷりを期待したのが最近調子いいコアの本作。

第1部
けヴぁお00002けヴぁお00006けヴぁお00011けヴぁお00017けヴぁお00019けヴぁお00024けヴぁお00033けヴぁお00036けヴぁお00041けヴぁお00049けヴぁお00046

いつものローションマッサから敏感に感じてしまうひびきちゃん。手マンと電マで一度ならず二度も豪快な吹き上げっぷり。

けヴぁお00054けヴぁお00058けヴぁお00061けヴぁお00069けヴぁお00070

バックでは自らアナルにも電マ当ててほしいと哀願、ビクビクノタウチまわりながら果てる。

第2部
けヴぁお00089けヴぁお00095けヴぁお00101けヴぁお00118けヴぁお00138けヴぁお00143

最近年を重ねエロさが増したひびきちゃん。フェラ顔もええけど、圧巻のハメ潮に大興奮じゃ。

けヴぁお00163けヴぁお00166けヴぁお00168けヴぁお00173けヴぁお00183

そのままエロい本番でお顔にフィニッシュ。

第3部
けヴぁお00186けヴぁお00190けヴぁお00197けヴぁお00203けヴぁお00213

拘束板でフェラしながら手マンでまずは尿、そのまま電マとバイブ。もだえ顔が見えないんで何とかならんかね。

第4部
けヴぁお00235けヴぁお00240けヴぁお00244こヴぁき00004こヴぁき00008こヴぁき00014

M字拘束で手、バイブに思わず潮吹き。潮の合間から見えるこの表情がええね。

こヴぁき00019こヴぁき00023こヴぁき00030こヴぁき00039こヴぁき00050

全身で感じちゃうエロボディとやられっぷりがいい。いろんなバイブに反応してしまうひびきちゃん。

第5部
こヴぁき00057こヴぁき00069こヴぁき00077こヴぁき00087こヴぁき00091こヴぁき00109

いきなり立ったまま手まんで潮出されるがその後の本番も十分興奮させられるよ。

まとめ
潮吹き女優として認めていたがちょい遠い存在だったひびきちゃん。大人になってスケベが絶頂らしく今後はヘビーローテーションとなりそうだ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サルアナ

Author:サルアナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード