2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恥辱の食い込み 縛り拷問覚醒 初美沙希

恥辱の食い込み 縛り拷問覚醒 初美沙希 バミューダ

bda016pl.jpg

メジャーレーベル女優入替えでSM物でも今までにない新鮮な顔が見られるようになった。沙希ちゃんのそれなりにハードなSM物。

第1部
あぱわ00001あぱわ00005あぱわ00007あぱわ00011あぱわ00016あぱわ00030あぱわ00035あぱわ00043あぱわ00049あぱわ00054あぱわ00062

侵入捜査官が普通のOLのふりして社員に襲われる。フェラから縛られいっきに本番。いい顔でもだえてるね。

あぱわ00069あぱわ00095あぱわ00102あぱわ00120あぱわ00133あぱわ00146

ボディも顔もアベレージちょい上なんだが「やられ感」がいい。磨けば最高のマゾ女優になったりして。

第2部
あぱわ00151あぱわ00157あぱわ00163あぱわ00168あぱわ00174

捜査官スタイルに縄、ローター責めでも意外なマゾっ気を披露する。

第3部
あぱわ00179あぱわ00186あぱわ00189あぱわ00193あぱわ00196あぱわ00202

全裸、M字にローションでローターとバイブで昇天。もちろん観たことない沙希ちゃんの姿に興奮じゃ。

第4部
あぱわ00210あぱわ00214あぱわ00223あぱわ00229あぱわ00250

スーツ姿でお仕置きの後は全裸にして股縄。これが長すぎて沙希ちゃんの魅力を減少させるが、沙希ちゃんはええね。

第5部
あぱわ00259あぱわ00262あぱわ00265あぱわ00270あぱわ00271

胸に縄とおされ手コキだけで射精されてしまう奴隷沙希ちゃん。美人なんだね。

第6部
あぱわ00278あぱわ00281あぱわ00287あぱわ00295あぱわ00308あぱわ00328あぱわ00344あぱわ00346あぱわ00353あぱわ00357あぱわ00364あぱわ00372あぱわ00388あぱわ00398あぱわ00409あぱわ00396

全裸で3Pはクスリのまされ淫乱に。とりあえずダブルフェラから全て体位をこなして最後は胸に。

まとめ
今まで注目してなかったからか新鮮だし、被虐性とそれなりの容姿あるので今一番調教しがいのある若手女優じゃないだろうか。今後老舗のメーカーでの出演を期待。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サルアナ

Author:サルアナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード